ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
33ぐりぐり~生存確認報告となつきちゃん卒業(><)~へのコメント

まっきー

ぐりさん!

明日いないじゃんまじか会えないなんて(T_T)
バッジ買ったの見せたかったなお話したかったな(T_T)

まあしょうがない来月かな。行けたらだけど(ToT)
来月もし行ったら今度こそ会いたいな(๑>◡<๑)(T_T)


じゃまたね〜

まっきー

ぐりさん!

さっき駅前でぐりさんのバッジ買ったよ、さっそくカバンにつけたよ!!!!!やったね!!!!!
もし明日いたら見せるね(๑>◡<๑)

どらもん

ぐりぐり〜

今回はぐりに会えて良かった〜\(^o^)/
くまたんも見れたし今日はめちゃ楽しかったよ〜ありがとうな(^o^)/
いつも中央ばかりで3Fはあまり入国しないから、なかなか機会が無かったけど今日は可愛いぐりのブロマイドもゲット出来たしチェキもゲット出来たから凄く良かったよ。また次回もぐりと会えたらよろしくね(^o^)/
楽しみにしてるねd(^_^o)

まっきー

ぐりさん(T_T)

明日いないじゃんお給仕情報見てうわあああああだったよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

日曜にかけるしかないね、これでいなかったからどうしよう会えなかったら俺生きれないよ〜(T_T)(T_T)

もし日曜もいなかったらキツキツだけと今月なんとかもう1回来るとかするしかないのかな。
まじ会いたいよ〜(T_T)
東京に住んでればこんなことないのにね、新幹線で行く余裕があればいいんだけどね(T_T)
ごめんねぐりさん、なかなか会いに行けなくてごめんね(ToT)

とりあえず日曜にいることを祈ります。

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよー!

前記事でコメ返してくれてたのに、見逃してしまった・・・。
ごめんよぉ・・・(;_;)

なんと5年前に初入国してたんだね。
いろはしゅやみるくちゃんは5年前には既に居てたし。

店舗フロアは違えど、大好きな子の卒業はやっぱ寂しいよね(´・ω・`)

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ないのぉ!!

初めての時は今年の1月だから旧制服ではなかった。

10月からなら、その時に行けば見れたけど(泣)

最近行けてないから、まだお店見てないよー!

ぐりちゃんに会いたいわ♡

今度、久々にスマホで撮ろう♡

こないださ、かんながチェキホルダーねだってきた(笑)

かんなと、あまり会わないし、チェキあまり撮ってないから、少なくて入れる枚数もない!

頼んであげたいけどね。

6月10日以降に髪のピンクの部分が取れてるから、
自分でブリーチしてまたピンクに染めるよ♡

あっ、過去衣装缶バッチ、成立したね!

ほとんど、成立してるの私も入れてるよ♡

ぐりちゃんがお給仕のときで行ける日に行くことにしているよ♡

17時からが多いと思うけど
☀のお給仕ちゃん達にも会うのに1時間くらい前に入国する。

ぐりちゃんが、私に会いたいまるって書いた日、その日も1時間くらい前に入国してたからね(笑)

ガチの驚き見ちゃった♡

てか、全然あるちゃん、とうふちゃん、いろはちゃんに会わない。

久しぶりに会いたいわ!

ぐりちゃんが1番多くあっているよ♡

ぐりちゃん、髪につけてる赤いリボンどこのだっけ?
みたことある!

可愛いよね♡

ぐりちゃん、超お似合い♡

前に。悩んでた気がする

もう忘れてた(笑)

ぐりちゃんの似顔絵描こうかしら♡

目が描くの、苦手…

がんばルビィ(9`・ω・)9♡

そいえば、ルビィ増えてるよ(笑)

携帯のカバーも、ルビィ(笑)
今度見せるね!
愛しいぐりちゃん♡

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

久々に「だよ〜」
推しだからな。

さすがだな!絵がめちゃくちゃ上手い!
ウルトラクオリティだよ!これ!
ぐりチェキ帳も、追加料金が出そうなほど、ウルトラクオリティだったけど。

昨日のなつきちゃん、ぐりに気が付いたとき驚きようが面白かった(笑)
何も言わないで入ってくる、ぐりもセンスいい〜(笑)

そうだね。ぐりが中央留学だった。
4月10日
なつきちゃん、リクルートスーツみたいなの着てたよ。
ぺてぃちゃんは、ジーンズにパーカーみたいなのだったかな。
その時から、ぐりなつきぺてぃで、チームみたいだった。

早いな、
あれから2ヵ月。
ももね卒から4ヵ月も経つんだね〜

ぐりも頑張って行かなきゃ。
ぐり、卒業しないで〜(まだ言ってる)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る