ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 34ぐりぐり~ばぶ会だぁ〜

34ぐりぐり~ばぶ会だぁ〜





にゃーん!こんばんわん

ぐりでぇす◝(●˙꒳˙●)◜



今日はいーっぱいぱわーばぶがーるずでライブしましたぁぁぁあ:hearts:


ありがとう´`:asterisk_symbol:




昨日もね、昨日……?今朝?

夜どうし3人でダンス練習という名のばぶ会を開いていたので◝(●˙꒳˙●)◜


新曲も増やして、今日何個かお披露目する事が出来ました(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:


だんふぇす行きたいなぁ



中間でましたね!ちょっとだけrankを落としまして今3位!

まだまだ分からないにゃんねぇ~!



3人揃うとホントにライブしてて楽しい笑笑

ずっと笑っちゃって腹筋割れそう:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



明日もぐりぐり急遽お給仕突入するので

アプリの方写ってないかもだけど居まぁす◝(●˙꒳˙●)◜


明日もぱわばぶ揃うので、良かったらライブ見に来てほしいにゃん:hearts:



おすすめは、完璧ぐーのね!まんじ!卍卍卍

笑笑

今日見てくれた方には伝わるかな笑笑

とてもまんじです!笑笑



わちゃわちゃ楽しぃ~くやつてます«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»



応援よろしくにゃん«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※コメ返


まっきー

会えなくてごめんね(´;ω;`)

会いたかったのよ、、

缶バッチありがとう◝(●˙꒳˙●)◜研修服のやつかな?◝(●˙꒳˙●)◜

けっこう気に入ってる´`:asterisk_symbol:研修服好きなの

今度会える時に見せてね。・:+°

お返事遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

またね!



もんたんん

会いに来てくれてありがとう◝(●˙꒳˙●)◜

くまたん!ねんがんのくまたん!笑笑

ブロマイドGETしてくれたのびっくり

嬉しすぎた。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう´`:asterisk_symbol:次回も会いたいぞっ!

待ってまぁぁあす«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

またね!



しゅうさん

コメ返が遅くて(´;ω;`)

ほんとに申し訳ない(´;ω;`)

流石◝(●˙꒳˙●)◜いろはさんみるくさん:hugging:

私はりーみん知った頃からいろはさんは雲の上の存在の人だと思ってた(o´∀`o)

今はね笑一緒にお給仕してゆ~:hearts:驚き笑(∩ω∩:asterisk_symbol:`)

卒業は寂しい;;;;

みんなやめないでぇえ;;;;




ゆめたぁぁん

そっかそかぎりぎりだったんだ笑笑

うへへ:hearts:

写メ撮ろう«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»写メ好き

ちぇきほるだーねぇ可愛いもんねぇ:hugging:

ピンクに合うから良き◝(●˙꒳˙●)◜

過去衣装ね!嬉しい!どの時のやつが来るんやろか……!笑笑楽しみだね!

パニエ届きましたぁぁぁぁ!今日:v:

さっそく履いてたよ:hearts:

リボンはね!Amavelとあやとんさんのコラボのやつなんだぁ´`:asterisk_symbol:好き

ありがとう(❁´ω`❁)

お絵描き楽しいよねぇ!だいすこ:hugging:

るびぃちゃんも見たいぜよ~!どんどん増やして笑笑

またね!



ひろにゃぁん

絵が上手いって言われるのは最高に嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

生きれる。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑

せんすよきやったろ!笑ドッキリ系大好き笑笑

懐かしいけどつい最近のようにも感じる

え、ぐりが旧制服だったのも、つい最近だよね?だよね?だよね?笑笑

いやぁぁああ笑笑

ぐりもがんばるんば!

今日はいぬねこありがとう«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»

3人でやるの最高に楽しい。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

またね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前:tiger:ぐり:tiger:

いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!