ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
34ぐりぐり~ばぶ会だぁ〜へのコメント

まさにゃん

チャイナイベント

チャイナイベントお給仕お疲れさま(^o^)

かぁくん

まさかね

何でみんな俺に推されたがるかなw
いや、大事にはするよ?
滅多に現れないけど( ̄▽ ̄;)
ここみがなんばにおったと知って、おいっってなったけど。
ぱわばぶ揃うからってさすがにお月まで待ってると帰り着くのが月曜日になっちゃうからちょっと寝て今帰り道。
ここみにはぐりからプンプンしといてくれたら良いよw
来月は頑張れるかどうか謎。
さすがに毎回ニアミスは堪えられない。
まぁそれが嫌だから結局推しが増える訳だけどさ

どらもん

頑張れ〜!

ぐりぐり〜(^o^)/

何時もお疲れ様(^-^)
ダンフェス頑張れ〜!!関西から応援してるぞ〜d(^_^o)

ファイト!!




ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ぱわばぶ、投稿してるよ♡

そうよん。ぎりちょんだったのだ(笑)
写メ♡

チェキホルダー可愛い♡
ここみん、ゆかなのないから、二人の買ってからかんなの買うかな!!

ピンクいいよね♡

過去衣装バッチ楽しみ♡

おおおおお、パニエ届いたんやね♡みたい♡

タペストリー届かない(ó﹏ò。)

アマベルとのコラボだったんだね!

お絵描き楽しい♡

ルビィ、どんどん増えてるー♡
フィギア、ほぼあるwww

ぐりちゃん、あいたい♡

大阪の地震やばいね(汗)
前の日まで大阪に居たよ。
15日~17日までね。

ユニバ行ってきたよん♡

大阪居るときに、地震ならなくてよかた(*´▽`*)

今月、ぐりちゃん居る日に行けたら少しだけになるけど、行くね♡

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ダンス練習頑張ったんだね!

雲の上の存在の人とお給仕するのって、何だか不思議な感覚というか、これって運命だね!(笑)
ちなみに、ボクはいろはしゅもみるくちゃんも初めて会ったのは6年前だったよ!
この時はひなちゃんが駅前に居てた時だったので、2人の師匠なんだよ(^-^)

まっきー

ぐりさん!

また今日もいないじゃーん(T_T)(T_T)
土曜いたりいなかったり全然規則性わかんないよー(;_;)

前は普通に会ってたのになんで会いたいと思ったら会えないんだろう。
もういいやあきらめる(T_T)
俺が東京行った時にいつか会えればって感じでいいや(T_T)
会えるかな会えるかな〜ってあまり深く考えて会えなかったらつらいからね。
ごめんね俺強くないから(ToT)

てことでいつかまた会えたらいいね!(*´ω`*)
ぐりさん元気でね!またね〜ぐりぐり〜(=゚ω゚)ノ

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

おつかれ。
ライブ楽しかったな。
いろんな人から入れてもらって有難い!
さっき、とうふ様のツイッターでばぶ会の動画見たぞ!
おとなしいぐり(笑)

パニエやっと来たな。
さっき、3人で撮ったヤツ、ちょっとだけパニエ写ってたよ。

ダンフェス決勝行けるかな。
某常連さんと相談中。
詳しくは、会ったときな。

ゆっくり休め。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る