ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 35ぐりぐり~チャイナチャイナ~

35ぐりぐり~チャイナチャイナ~






ぬぬぬぬん……!ぐりです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

更新が亀さん:sob::turtle:




一昨日はえきまえチャイナイベントでした!:flag_cn:




ぐりも当日チャイナ服お給仕しました:flushed:


あにむちゃんに

ぐりちゃんがチャイナ服着てると山月記思い出すって言われて/////


え!確かに!最高ってなった!

テンションMAXやで⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:


珍しく髪型も変えてみて

初の試みであった◝(●˙꒳˙●)◜



次のイベントはなにかな~!?

楽しみにゃんね!




......................................................


コメ返


まさにゃん!コメントありがとう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

イベントお疲れ様´`:asterisk_symbol:デコチェキありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

スマホケース可愛いかった:hugging:いいなぁ

いつかぐりのAmavelコレクションもお披露目したいなぁ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:):blush::notes:

またね!




かぁくん

わぁい!この前はライブありがとう¶(⁄⁒∖)⁋

面接たのしかったまる笑

ここみちゃととうふちゃにぷんぷん♫꒰・‿・๑꒱

ぱわばぶの応援をよろしくお願いします:raised_hands::raised_hands:

本選行きたいよーぅ。゚(゚^ω^゚)゚。

またね!


もんたんんん

ダンフェス頑張るよおぉお!

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。:baby_bottle:

絶対へぶんずいくどぉぁお!

またね!



ゆめたん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

そろそろ会いたいぞ~:hugging:

そうなの、パニエいい感じ¶(⁄⁒∖)⁋

入れてくれてありがとうね!

たぺたぺ早く届けぇぇえ:sob:

そうなの、!Amavel大好きすぎて笑また買っちゃったぅ笑笑

フィギュアいいなぁ!欲しい!

なんてこった!大阪\( ö )/

すごい、ぎりぎり:eyes:怖いね:sob:

ユニバいいなぁ:drooling_face:行ったことない。゚(゚^ω^゚)゚。

おおお!今月会えるのね:hearts:待ってる´`:asterisk_symbol:

またね!



まっきー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

なんてこった:sob:なんでまっきーと会えないんだろ:sob:

ここ何ヶ月、、会いたいって言ってるのに会えないなぁ(´;ω;`)

ある日ひょっこり会えたりするのかなぁ……?

何も考えないで、ばったり

でもその方がサプライズ感あって楽しいかも……!?

会えるって信じてるよ

またね!


しゅうさん!

ダンス頑張ってる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

運命だよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しみ

6年前(((゚:wavy_dash:゚)))しゅごぴ

そうなんだ!駅前だったの……!知らなかった……

1日でもいいからまた駅前来てくれないかな~♫꒰・‿・๑꒱

コメントありがとう!またね!



けんごんごんいつもありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

またね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:


ひろにゃーん!

ライブありがとう(❁´ω`❁)

うへへ笑笑

ぐりが大人しいの珍しいね、夜だからおねむなぐりだ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

パニエ最高◝(●˙꒳˙●)◜フリフリ

入れてくれてありがとう:sob:

ダンフェス本選行きたいよーぅ!

頑張って曲増やしてる(❁´ω`❁)

またね!


......................................................



駅前:tiger:ぐり:baby_bottle:





どゆことーーーーー!!!!笑笑

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!