ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
35ぐりぐり~チャイナチャイナ~へのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ブログ更新がカメさんなのは、今に始まったことでは無い(笑)

チャイナよかった。
チャイナ信号機もよかった♪
エロくなかった(笑)

次のイベントは何かな?
とうふ様とみるく様のブログを合わせると答えになる(笑)

6位が突然4位になり、3位になった!
素晴らしかな!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

かぁくん

ん?

面接ってwww
あれは面接って言うのか?

7月と言えば浴衣だよね。
まぁやるのは平日だし俺は行けないけどさ( ̄▽ ̄;)
何時もの如く遠隔操作するかw
あ、ぐりは何時もを知らんかった。
想像できるレベルなのはわかって言ってるけどねw

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る