ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 36ぐりぐり~ラスト中間発表~

36ぐりぐり~ラスト中間発表~





ぬぬぬん!ぐりぐりでぇす⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:




MOEkawaii中間速報らすと出ましたね!




変動が少なかった秋葉エリアも動きが出てきた感じが(∩˙o˙∩)


4位⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

いっぱい応援ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:


ぱわーばぶがーるず大好きなので、頑張って1位目指します´`:asterisk_symbol:

引き続き応援をよろしくお願いします:raised_hands::raised_hands:



:baby_bottle:



......................................................

コメ返


かぁくん:hugging:

面接面接笑笑推し採用面接笑笑

浴衣だぁぁあ!涼しげだねぇ(❁´ω`❁)

帯の締め方分かんないけど( °O° )笑笑

遠隔操作?(∩˙o˙∩)なにそれ笑気になる笑笑

またね!




ひろにゃん:slight_smile:

確かに……:sob::turtle:

チャイナ三姉妹良きやろ(❁´ω`❁)信号機は笑ったぁ笑笑

浴衣か( ̄▽ ̄)

涼しげでいい感じ´`:asterisk_symbol:着れるかなぁ笑笑

着るまでが不安笑笑

またね!


......................................................


駅前:tiger:ぐり:baby_bottle:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!