ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 37ぐりぐり~ダンフェスお疲れ様でした⭐️~

37ぐりぐり~ダンフェスお疲れ様でした⭐️~





ぬぬぬ!おはにゃん!ぐりです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:





じゃじゃじゃーん!






ダンフェスのネームプレートお披露目の機会が無くて

何気に勝手に毎回付けていたので笑笑

ここでお披露目~。・:+°



ダンフェス最終5位でした⭐️

へぶんずにはいけなかったけれど、

みんなの応援のおかげで中間発表ずっと5位以内にいたの(つω`:asterisk_symbol:)

本当にありがとうございました!

ぱわーばぶがーるず大好きなので

これからも3人で踊りたいまる:baby_bottle:


ネームプレートとてもお気に入り:heart_eyes:



話は一旦それて




この前のお休みの日、原宿でやってふヨッシースタンプカフェ行ってきました:hugging:


最近のまいぶーむ!うさぎさんが好きです:rabbit:


なんとも言えぬ表情


ぐりの顔芸がこの子に似てるってよく言われます:baby_bottle:



LINEスタンプとか絵文字とかいっぱいで

集めたくなったう(つω`:asterisk_symbol:)


ぬいぐるみとか、ゲームセンターで見かけるんだけど

ぐりは下手くそなので見て満足してる_:(´ω`」 ∠):_





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメ返



ひろにゃん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

むむむ!最終5位だったね( •௰• )

ピーチソイミルクはずっと1位だったんだ( °O° )

すごぉっ

ギャラクシーリボン可愛いよね:sob:

ぐりの浴衣笑笑

よく、座敷わらしみたいって言われる:hugging:

お楽しみに。笑笑

またね!



かぁくん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

うん笑笑そっちだぁ笑笑

浴衣いいよねぇ!和服好きなの(❁´ω`❁)

すご!それは遠隔操作だわ:hugging:

わたしもメッセージチェキとか憧れる:slight_smile:

メランコリック好きなの?(∩˙o˙∩)

嬉しい!よかった´`:asterisk_symbol:

お披露目の場が少なくて笑

確かに笑笑駅前の集結率やばくない?笑笑

またね!まってるにゃーん!




ゆめたん⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:

ありがとう:hearts:

ありゃ:sob:寂しいけど次会える時まで頑張るよぉ:hugging:

お引越しか!忙しい時期だね!

新しいとこがいい所だといいね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

うん!待ってるねぇ。・:+°

またね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前:tiger:ぐり:baby_bottle:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!