ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
41ぐりぐり~台風だって?なにそれ;;;;分かんない。今日も傘を忘れた。傘を持ち歩かない女。ぐり。~へのコメント

かぁくん

台風

飛ばされないようにね。

とうふにはまたもや会えない。
ぐり率上がってるなぁ。
スーパーサイヤ人じゃ足りないよw
中央にいながら駅前出国者に気を掛けたり
富士そば周辺の気配を察知したり、色々大変だと思う。

とうふに会えなさすぎるのはマジでつらたん。
ぐりに会いたくないと言う事ではないよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

今日はオタロの浴衣イベント行ってきたよ~(^_^)/
大阪は明日、雨がヤバいらしい(´・ω・`)

ツインテなぐりちゃん、( ・∀・)イイネ!
お盆まで、後2週間だ~\(^o^)/

まさにゃん

わっ

アマベルだぁ(^o^)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

素早くアップする方法を学んだのか!
えらいぞ♪
ヨスヨス〜
(´-`).。oO(伸びるかな?)

傘しないのまで似てるとは・・・
ヤバくなってから、後悔するんだな(笑)
でも、だいたい、「このくらいだったら、問題ない」で突っ込んでっちゃう(笑)

髪伸びた話、昨日してたね。
ツインテ微妙だな〜
今のサイドアップはかわいい〜

縛ったりしてるか、あんまり伸びてないように見えるけど、
最初、あそこまで短かったんだから、かなり伸びたでしょ。

進化する幼女でいておくれ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る