ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 41ぐりぐり~台風だって?なにそれ;;;;分かんない。今日も傘を忘れた。傘を持ち歩かない女。ぐり。~

41ぐりぐり~台風だって?なにそれ;;;;分かんない。今日も傘を忘れた。傘を持ち歩かない女。ぐり。~





ぬぬぬん!おはにゃーん、ぐりです(・@・):baby_bottle:




台風らしいね!しらんけど\( ö )/

いやいやいや、!人事ではないのかぁぁあ

みんな、雨には気をつけて行動しようね!:sob:


ちゃんと傘:closed_umbrella:を持つんだよ!

ぐりはいつも、降られてから後悔します:umbrella:






昨日何人かの人に言われたのん

ぐり髪の毛伸びたねぇって:sparkles::sparkles:



夢の国来た時はショートカットだったからねぇ´`:asterisk_symbol:

やったぜのびた:sparkles:

でも、夢の国きてから1回も髪の毛切ってないのに、まだ、これしか伸びてないのかよォって感じもある笑笑



ロングになったら黒髪ついんてーるをしてみたいです

大好き正義

これを、聞いて、駅前メイドちゃん…メイド様!

誰を憧れて夢の国来たのかバレますね。

(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン




今日も一日頑張るぞぃ(p`・ω・´q)



またね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ear_of_rice:



おはよぉ

ぐり学んだ。褒めて( ¯﹀¯ )

楽しいよ:sparkles::sparkles:

かんなにはじまりかんなにおわる日々をしてる:v:



おはよぉ

ありがとう´`:asterisk_symbol:頑張るる~:sparkles:




かぁくん

あら...♡私はもぉかんなにめろめろよ♡(笑笑

虎虎先輩笑笑とてもセンスが輝いてるあだ名だと思うの( ¯﹀¯ ):tiger::baby_bottle:

ぱわーぎゃるず、とうふちゃんには会えましたか?

とうふちゃんに会えな過ぎて可哀想:sob:

何気に1番ぐりが連続して会ってるね:sparkles:

ちょっとしか居られなかったけど:sob:

ぐりスーパーサイヤ人目指してがんばるにゃん:sob:

とうふちゃんに会えますように!またね!


コメ返いつも遅くなっちゃっててごめんね:sob:

ふふふ( ¯﹀¯ )やっぱり1.2.3…って来たら言いたくなっちゃう笑笑

おっ!会えるの楽しみにしてるぞぉ:sparkles::sparkles:

またね!




あみたさん!

やっぱりいつものかんなが1番:black_heart:

次回のちーむろりブログをお楽しみに……:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

またね!


おはよぉ

やぁったぜ!嬉しい:sob::sparkles:

ちーむろりを覚えていってね´`:asterisk_symbol:

多分振り向くよ、愉快すぎて笑笑



おはよぉ!お!ほんとに:sparkles::sparkles:

よかったっ!!今度ぐりが居る時たぺたぺお披露目してほしいな(:asterisk_symbol:′皿`艸)

ストラップ?どのやつだ?(∩˙o˙∩)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


駅前:tiger:ぐり:baby_bottle:




いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!