ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 42ぐりぐり~集え!えきまえ!あげみざわ✨✨~

42ぐりぐり~集え!えきまえ!あげみざわ✨✨~






おはにゃーん:sparkles::sparkles:ぐりです(・@・):baby_bottle:





今日は待ちに待った駅前夏祭り!浴衣イベです:sparkles::sparkles:


ぐりも今日は浴衣でお給仕しますよぉ:izakaya_lantern::kimono:


楽しみ( ¯﹀¯ )


いっぱいお写真撮りたいまる:heartbeat::heartbeat:


あと、夏祭りってことで…


:sparkles:ライブリスト更新:sparkles:


new:boom::arrow_right:夏恋花火



大好きな曲です:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:浴衣で踊れたら素敵だなって思いました( ˘ω˘ )



デコチェキも今回いっぱい作りました:sob:

ツーパターン浴衣あるので見て欲しいです:sob:



それじぁあ!えきまえで待ってるにゃんね:sparkles::sparkles:


みんなえきまえ集合(❁´ω`❁)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

:ear_of_rice:

ひろにゃん:smiley_cat:

覚えました( ¯﹀¯ )おういぇ~((のびちゃう

ほんと!

また一緒か笑笑そそそ、雨が私を避けてくれるって信じてる

伸ばしたいい

ツインテね、ぐりは髪の毛多いからもっさぁってなっちゃう:sob:

毛質からやり直したい

最初大分短かったよね笑笑

どんどん幼女になります:v:


さっすがぁあ:sob:まさにゃん:sob::sparkles:

そうなの:sob:頭のおリボンからバックから靴まで全身Amavel女なの~:sob::heart:

この写真だけでブランド分かるの凄すぎ:sob:


しゅうさん:sparkles::sparkles:

こんばんは!

いいないいなぁあ!オタロ行ってみたいよぅ:drooling_face:

雨大丈夫だった?


ほんとー?´`:asterisk_symbol:ツインテ大好き:sob:伸びろ~!

あとちょっとだねぇ:hugging:よっしぁぁあ:sparkles:


かぁくん:hugging:

台風飛ばされなかったけど靴の中大浸水起きたよ:sob:

とうふちゃん会えなかったのかァ:sob:

悲しい:sob:

ぐり率上げていこ:v:

スーパーサイヤ人じゃ足りないか笑笑気が足りないね笑笑

次回こそはぱわーばぶ、ぎゃる3人で会えたらいいな:sparkles::sparkles:

またね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



駅前:tiger:ぐり:baby_bottle:




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!