ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
42ぐりぐり~集え!えきまえ!あげみざわ✨✨~へのコメント

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

ぐりちゃん浴衣

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃん、こんばんわ★

浴衣姿似合いすぎ♡

ストラップ、♡型で花柄のやつだったけな?
タペストリーも受け付けていたやつだよ!

今度タペストリー持ってくね♡

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

初めてコメントをします。
昨日初めてお会いしました。ステージの近くの席に座っててバースデーをやってくれました。覚えてますかな?
昨日は少しですけどお話ができて良かったです。
またお会いできたら宜しくお願いします。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ぐりちゃんの浴衣姿、( ・∀・)イイネ!
淡い水色が涼しい感じだね。

こっちは台風は夜中で大丈夫だったけど、強風で雨戸が揺れてた。

オタロはとても楽しいよ~((o(^∇^)o))
また大阪でのチェキ、お見せしまする!(^ω^)

もんたん

見に行きたかったなぁ〜

ぐりぐり〜!

ぐりの浴衣姿可愛いなぁ〜!
凄く見に行きたかったけど忙しくて行けないのが残念。

ぐりにまた会いに行ける日を楽しみにしてるよ〜!

あっ、悪魔の人にもよろしく〜(笑)

かぁくん

浴衣

可愛い。
行けないのわかってるからこの前行った時に遠隔操作仕込んでおいたw

気の問題だったのか( ̄▽ ̄;)
良く考えたら気配りも気じゃん。
しばらく行けない筈
だけど行かない自信が無いw
今度は会いたい。

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃんイベント楽しんでね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

【E】\_(´ω`★)イイネ!!
それかわいい♪
お持ち帰りしたい♪

夏祭りじゃ〜

では、行くじょ
後ほど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
駅前は今日が浴衣イベントなんだねぇ~( 〃▽〃)
中央は明日が浴衣イベントだよ( 〃▽〃)
けど俺は勉強に専念したいから無理なんだぁ~(´д`|||)
行かれないんだよ(´д`|||)
本当は浴衣イベント参加したいのに…(゜ロ゜;
無理なんだよ!
それに来月は健康診断もあるし…(゜ロ゜;
大変だよ(だから来月の1日は健康診断&試験だと思うよ!)
午前中に健康診断やって午後は試験になると思うよ(´д`|||)
両方とも嫌だよ(´д`|||)
ぐりちゃん全然コメしなくてごめんね(´д`|||)
本当はしたかったけどそんな暇ないし…でも今はする時間あるからしてるだけだよ(゜ロ゜;
ぐりちゃん俺のこと覚えてるかな?
俺は覚えてるよ(一度だけチェキ撮ったからね!)
また撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
次はどんなポーズがいいのかな?
てかその前に受かるのかな?試験…受かったらご褒美頂戴!まぁそれはないかな?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る