ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 43ぐりぐり〜裸シナモンとたわむれたいの〜

43ぐりぐり〜裸シナモンとたわむれたいの〜





(久しぶり更新ごめんなさい:sweat:コメ返遅くなっちゃった:sob:)



はい!ぐりです:tiger::boom:





昨日はまたまたあの夢の国さんりおぴゅーろらんどに行ってきたよぉ!:hugging:



まず!ご飯が美味しい!とても

がっつりと

食べました:joy::sparkles:



はんばーぐがのってるおむらいす⭐️

ぐりちゃんは肉食で大食いなのです

ぺろりんちょ





デザートが可愛い:sob:

相方が推しである、シナモンをぺろっと食べていたのが印象的です\( ö )/


私キティちゃんのクレープ食べたんだけど3分の1で飽きてしまった:slight_smile:

いや、おっきいの!きっと、

とても甘くて美味しいのやけど、お肉食べたくなるね!!



ぐでたまといーてぃー



あと、キャラグリをいっぱいしようとしてたんだけど


シナモンとね!撮ろうってなって並んでたの!

裸シナモン!!私裸シナモン初だなぁってワクワクしてたら

お着替え行っちゃったの:sob:

その瞬間を捉えるプロカメラマンKの写真がこちら↓↓↓



可愛ええ、、/////とても可愛ええ/////


ぐりカメラマンの写真がこちら↓↓↓




??????




下手くそかよォ:sob::sob:




最後は洋服を着てきたシナモンとたわむれました:joy::sparkles:

裸シナモンかむばっく:sob:

次は必ず:sparkles:




それでは!

コメ返!遅くなってごめん:sweat_drops:



こんばんわ!浴衣:joy::sparkles:

今年はいっぱい着れた´`:asterisk_symbol:


ゆめたん!ありがとう:joy::sparkles:

フラワーのキーホルダーか⭐️

楽しみ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


ピサロさん!覚えてます:joy::sparkles:

先日はお誕生日おめでとうございます!

また会えたら嬉しいです・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

しゅうさん!

ありがとう:joy::sparkles:

この前はありがとう:hugging:また会いたいですです(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

またねぇ⭐️

もんたんんんん!ありがとう:sob:

忙しいんだね:sob:お疲れ様:sob:

うん!私も次会える時すっこい楽しみにしてる!!

悪魔の人と一緒にね!笑笑

またねぇ⭐️



かぁくん!ありがとう!

遠隔操作を初めて目の前で見だぞぃ笑笑

この前はライブありがとう:joy::sparkles:

とうふちゃん祭りも最高だったぁ!

良かった会えて:joy:

また会える時を楽しみにしているぞぃ⭐️

またねぇ!

お返事いつも遅くてごめんね:sob:

ありがとう!

ひろにゃーん!ありがとう!

バースデーもおめでとう!更新かめ過ぎてごめんね:sob:

今日もありがとう!

ぐりれむはーれむ韻踏んでるチェキ撮れて嬉しい⭐️

またね!

お返事遅くなっちゃってごめんね:sweat_drops:

お勉強お疲れ様:sob:体壊さないように...!

一日はハードスケジュールだね(><)

頑張って!応援してるぞ:hugging:

全然、時間ある時にコメントくれたら嬉しいよぉ:sob:

またチェキりたいね!可愛いポーズ考えとこ⭐️

またねぇ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








今日も元気⭐️



駅前店:tiger:ぐり:boom:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!