ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
43ぐりぐり〜裸シナモンとたわむれたいの〜へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ハンバーグオムライス美味しそうです。
デザートも可愛くて美味しそうです。

初コメント返信ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
覚えててくれて良かったです。
また会いに行きますので宜しくお願いします。

これからも時間があればコメントをしようと思っています。

ゆめたん@♡ぐり♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

そそ!
フラワーのだよ!
ハート型なのは、勘違いだねwww

ぐりちゃん、サンリオ好きね?
いいなぁ!
羨ましい。

在中

無題

改めて思った、
距離が近い!
と。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

マイメロちゃんを連れてピューロランド行って来たんだね。
サンリオキャラのかわいいフードがいっぱいだね(^-^)
あっ、寅さんがいないっ!(笑)

それと、お盆休みはどうもありがとう!
いっぱいぐりちゃんとお話し出来て、いろはしゅとのユニットライブも楽しめて、本当に良かったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

かぁくん

美味そうな

肉食で大食い…虎だもんねw

祭り楽しかった。
1日1ロミシンも最高!
テンション上がりまくってたよ。
やっと会えたし(・∀・)

でもまだまだ足りないw

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
いっぱい楽しめたみたいだね。
ハーレムチェキって2,3回しか撮ったことない。
貴重な体験かも(笑)

次のお給仕まで、ちょっと、間だあるな。
楽しみにしてる♪

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る