ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 44ぐりぐり〜もうすぐ宴がはじまる予感?〜

44ぐりぐり〜もうすぐ宴がはじまる予感?〜

 

 

 

 

 

にゃん!ぐりです:tiger::boom:

 

 

 

 

8月28日は駅前店

ゆかなちゃんのばーすでーイベント

うさぎちゃん大国のお誕生日会です:heart::green_heart:

 

 

ですです!!!!

 

 

 

そこで

ぐりちゃんいつものように

デコチェキを作ったんですけど

 

 

今回時間も有り余ってて、すっごく、頑張っちゃいました.../////

夢中になっていっぱい書き込んだ:hugging:

 

 

 

 

 

 

今まで作ったものの中で1番気に入ってるかもしれない:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:

 

 

 

なので、是非是非げっとしていただきたい...!!:raised_hands::raised_hands:

 

 

 

げっとしたよ〜報告待ってるにゃんね:joy::sparkles:

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:

 

 

 

 

さんりお一回行ったらはまってしまったぅ(つω`:asterisk_symbol:)

癒し:joy::sparkles:

年パス買うか迷ってるくらい:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:笑笑

また行きたぁい(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

 

 

 

 

 

 

 

おいぬぅぉぉあ:sob:

出しゃばりすぎました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ごめなさい:sneezing_face:

 

 

 

しゅうさん:hugging:

いろはしゅとのユニットはと、とても!とても!貴重な経験でした/////

入れてくれてありがとう:sob::sob:

すごい嬉しかった:joy::sparkles:

うん!またいっぱいお話したいです・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+:horse:

またね!

 

 

 

 

 

かぁ〜くん:hugging:

せやでぃ!虎さんなので仕方ないっ(`・ω・´)ゞ笑笑

祭り楽しかったね笑笑

1日1ロミシンはテンション上がるね!⭐️

半年笑笑

確かに:sob:足りないよね〜:sob:特にお盆で混んでたから

ゆっくりお話もできない状況だったし:sob::sob::sob:

また次会える時に全力で!笑笑

アプリも少しは予測しやすくなったからね!便利になった:joy::sparkles:

 

 

 

 

ひろにゃっ:wave:( ‘ω‘ :wave:)

うん:joy::sparkles:楽しかったー!

ハーレムも良きなぁ⭐️れむちゃんとはほんとに初笑笑

全然一緒にならなかったら、貴重:joy::sparkles:

アプリが新しくなってからすごい便利になったね!!

またね!

 

 

 

こんばんは!

めっちゃくたゃ美味しかったです:joy::sparkles:

初コメ嬉しかったです⭐️ありがとう:sob:

はいっ!是非是非また逢いに来てほしいにゃん(つω`:asterisk_symbol:)

待ってます:joy::sparkles:コメントも:hugging:

またね!

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

駅前店:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!