ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
44ぐりぐり〜もうすぐ宴がはじまる予感?〜へのコメント

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

可愛いぐりちゃんに逢いたいね(笑)

在中

無題

(´-`).。o(別に怒っている訳ではない…)

かぁくん

え?

駅前じゃあれは混んでるうちに入らないと思うけど。

とりあえずロミシンのMIXはちゃんと全部覚えてくれると有り難いかなw
今まで見た感じだと1人もできないと思うけど。
とうふは踊る側だから別w

半年を埋めるのは大変だ( ̄▽ ̄;
何だかんだ虎が一番会えてるw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

かわいいデコチェキ、頑張っていっぱい作ったんだね。
ボクがゲットするには、デコチェキ代&入国料&東京までの往復の交通費が掛かっちゃう(^_^;)(笑)

13日はぐりちゃんのライブリストに有頂天LOVEがあるのを見て、いろはしゅとのユニットにしようと決めた。
あれからもう一週間って早いよね~(^_^;)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

デコチェキいっぱい作ったのか・・・
高いんだよな〜
それよりも、当日衣装楽しみ♪

50ぐりぐりまで、あと6回だ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る