ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
47ぐりぐり〜沢山のお祝いありがとうございました✨〜へのコメント

しげにゃん

初めまして

主にオタロード店・なんば店に
かよってる
絵の描けるゴリラをです
ぐりちゃんの絵を描いて見たので
twitterを見てもらえると嬉しいです
ハッシュタグは以下のとうりです

#めいどりーみん
#秋葉原電気街口駅前店
#ぐりちゃん

かぁくん

色々

おめでとう。
これからはちゃんと支えるから頑張ってね。
ここみの分まで駅前を盛り立ててほしい。

俺はみんなと約束したからこれからもチャンス通い続けるよ。
何よりもとうふがいるし。

やっぱり初めましてする前から知られてる( ̄▽ ̄;)
まぁ何時もの事だけどw

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ありがとぉ♡
嬉しかった♡

17日、バイト先の子行けなくなったから、少しオープンごろには行くねぇ♡

まさか、マイク越しで本当の歳知ってるけどってやつ、うけたわwww

てっちぃ

おめでとう!

実はりーみん初入国が駅前で、
その時は話す機会なかったけど、ぐりちゃんは最初の頃に覚えたメイドさんの1人だったんだよ。
チェキも撮りたいって思ってたけど、タイミング掴めなくて、ようやく撮れてよかった。

イベントも楽しみにしてるよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お誕生日に続いて、お給仕150回目もお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
土日の中央競馬だけでなく、平日の地方競馬のナイターもチェックしてみてはっ!(笑)

HIRO

ぐりちゃんおめでとう

ぐりちゃん月いいね\(^o^)/

9月楽しんじゃってね(^_^)v

ぐりちゃんは、どうして
そんなに可愛いのかな笑❓

夜乃森あずにゃん

ぐりの

ぐずり顔が見たいからお祝いするのやめよかな←←

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
写真でてる♪

そうだね。50ぐりぐりお祝いしなくちゃ。
20ぐりぐりくらいの約束だもんね!

誕生日に、お給仕150回に、50ぐりぐりに、1周年記念
そして、バースデーイベントと来たら、
ぐりぐりな9月だな!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る