ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 47ぐりぐり〜沢山のお祝いありがとうございました✨〜

47ぐりぐり〜沢山のお祝いありがとうございました✨〜






にゃーん(・@・):baby_bottle:



ぐりです(・@・):baby_bottle:




昨日は一昨日お誕生日祝ってもらったのにも関わらず···っ!

お給仕祝150回目を祝っていただきました:joy::sparkles:



ほんとに幸せです:sob:ありがとう:sob:




てっちぃ:joy::sparkles:

(9月11日はてっちぃ記念日だね!)笑

ありがとう:sob:



ゆめたん:joy::sparkles:

(ゆめたんこそ、お誕生日おめでとう!)笑

ありがとう:sob:



ひろにゃん:joy::sparkles:

(連日お祝いだね!わっしょい!)笑

ありがとう:sob:




ゆかな'sくっきんぐ!プレート可愛い!

あにむ'sくっきんぐ!くおりてぃの高さやばい!




いっぱいお祝いありがとうございました:sob:



はい、、ここから宣伝です。何回も言います!!!



19日はお誕生日会も含んでる駅前のイベント:tada:


27日はぐりぐり1周年⭐️Anniversary:tada:


お祝いしてくれなきゃぐずるぞ(・@・):baby_bottle:


まだまだお祝い事が盛り沢山な9月!

もう、これだけあったら、9月はぐりが貰っちゃう(・@・):baby_bottle:

ぐりの月にしまぁぁぁす:sparkles::dizzy:





ごめんね??(`・ω-´+)bぅい



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:






ひろさん!

いっぱいお祝いしてもらえてはっぴぃ!です:joy::sparkles:

ありがとにゃん。゚(゚^ω^゚)゚。:notes:




もんたんん!

良かったぁ:sparkles:

しゃくれをまたすりすりしに来てよ( ˙൧̑ ˙ ):notes:

いじめたゃだめよ〜( ー̀εー́ )

200回かなぁ、、、

あと50回も会えないの、、?それは寂しいからぁ( ー̀εー́ )

またね!まってるにゃんね:joy::sparkles:




しゅうさん!

ありがとう:joy::sparkles:

図々しいだけありました!:sparkles:笑笑

うん( ´:ω:` )お祝いしてもらえるといいなぁ〜···/////

おっ!そうなんだね?!

ちょっと、チェックしてみよお︎:muscle:('ω':muscle:)




はーぴょん!

初コメげっと:sparkles::dizzy:

改めて!お祝いありがとう:joy::sparkles:

うん!これからも、よろしくねぇ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪




かぁくん!

ありがとう:joy::sparkles:

笑笑

やばい笑顔見る前からお祭り確定笑笑

毎回忙しそうだもんね:sob:ゆっくりしたいよね:sob:

尊敬します!虎虎先輩!!:tiger::punch_tone1::tiger::punch_tone1:

ここみちゃ笑笑

ぐりもかぁくんの噂はめちゃ聞いてたからね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さすが中央駅前笑笑そんな所が好きよ笑笑´`:asterisk_symbol:

またね!次!待ってる:sparkles:




ゆめたん!

今日は、おーぷんから会えて嬉しかったよぉ:joy::sparkles:

お祝いありがとう:sob:

ゆめたんもお誕生日、おめでとう:sob:

初めてあった時から2日違いだねって話してたもんね:joy::sparkles:

今日、2人でお祝いしあいっこ出来て笑笑嬉しかったよ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

またね!




ひろにゃん

ひろにゃんはガチ。笑笑

ほんとに笑笑ありがとう:joy::sparkles:

連日お祝い笑笑ほんとに、、!次はブログ50ぐりぐりかな?:wave:( ‘ω‘ :wave:)笑笑

ほんとに、9月はぐり色の月になりましたね:sparkles::dizzy:

最高︎:muscle:('ω':muscle:)

真っ黄色に染まることを期待してます( ˇωˇ ):notes:

またね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ブログがアップ出来きない( ´:ω:` )

ごめんなさい( ´:ω:` )

早くお礼を言いたかったのに:sob:

原因が分からない( ´:ω:` )

見えますか??( ´:ω:` )



駅前:tiger:ぐり:tiger:


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!