ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
49ぐりぐり〜愛しの...♡~へのコメント

まさにゃん

最終発表6位

最終発表6位おめでとうございます(^-^)

HIRO

ぐりちゃん14(天使)

美女2人でカラオケ&ガスト、ハンバーグ食べてきたんだ\(^o^)/

かぁくん

ハンバーグ

良いなぁ。
この前食べたけどw

もえと仲良いんだね。
もえ率少ないかも。
ぐり率は割と高いw

俺と会ってもそこまでは感動せんでしょ(・∀・)
俺の顔見た瞬間にダッシュしてくる子はおるけどね。
とりあえず後2週間弱。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ガストのハンバーグはおいしいよね!(^~^)
東京でのハンバーグのおすすめと言えば、肉の萬世のハンバーグがおいしいかな。
オールスター、出場出来る様に頑張れ~\(^o^)/

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ぐりちゃん好きだから、優しいのよん♡

オールスター、ポイントだけになるけど、
あまり行けないからそんな多く入れなれないけど、
溜まったらいれてるからね★

もえちゃんのブログでぐりもえショット見たよ♡
かわいい(﹡ƠωƠ֦﹡)♡

黒髪にした??

髪が戻ってる!!
どんなぐりちゃんでも好きよ♡

ハロウィン楽しみ♡

ぐりちゃん、☀だったらいいな♡

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪デート楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

だいぶ、髪黒くなったな〜
かわいい♪
あれから1年かぁ・・・
ももねも元気でいるかな。
3人の横タペは今でも飾ってあるよ。

これからも頑張るんだよ!

あ、次はいよいよ、50ぐりぐりだ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る