ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 49ぐりぐり〜愛しの...♡~

49ぐりぐり〜愛しの...♡~






にゃーん:feet:ぐりです:tiger:






昨日はもえちゃんとおでぇとしたんだな(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝




ええやろ(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)ドヤッ





撮影をしてからガストではんばーぐ食べて、太鼓の達人してカラオケ行ったまる⭐️





美味しいはんばーぐを食べただよ

ドリンクバー飲みつつお話してたら、ガスト滞在時間やばかった(:asterisk_symbol:´艸`)




もえちゃんとは夢の国に来た時期がすごい近くて、同期として一緒にお給仕頑張ってたのん(❁´ω`❁)



そんな我らも、この前1周年を迎えて:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:




色んなことがあったけど、もえちゃんが今まで一緒だったから、頑張れたことも沢山あって:notes:




心の支え的な存在(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪




なのに!だよ!ちゃんと2人でご飯したの初めてなのうける笑笑




だからめっちゃ話尽きなかった笑笑







もえちゃん好きぴよ♡♡



また遊ぼーね・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+






1周年のお祝いプレートも貰ってたりして(〃´-`〃)♡

めちゃかわいい。゚(゚^ω^゚)゚。

制服とかリボンとかすごく細かい。゚(゚^ω^゚)゚。

ぐりの方とらさんでもえちゃんの方うさぎさん。゚(゚^ω^゚)゚。

すごい、めちゃ感動しました。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


╰( ^o^)╮-。・:asterisk_symbol:・:≡:ear_of_rice:



しゅうさん

こんばんは〜(⃔ :asterisk_symbol:`꒳´ :asterisk_symbol: )⃕↝

ぐりメモリアル月楽しかったよ〜:notes:

ありがとう´`:asterisk_symbol:

オールスター行けたらいいな:thought_balloon:



かぁくん

ありがとう:hugging:

うん!ぐりなりに頑張ります︎:muscle:('ω':muscle:)

優しみ:sob:なかなか会えないけど、

会えた時の感動半端ないからいつも楽しみにしてる´`:asterisk_symbol:

またね!!



ゆめたん

ゆめたんんんん:sob::sob:優しみ:sob::sob:

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

オールスター行けたらいいな(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

おぉ!ハロウィン!楽しみだぁぁあ:jack_o_lantern:

またね´`:asterisk_symbol:



ひろさん

ありがとうございます:hugging:

もっともっと頑張りたいよ〜(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪

14って天使って読めるよ:angel:

好きぴ!

ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。嬉しみ:sob:優しかっ:sob::pray:



まさにゃん

そーだよ~(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪Amavel大好き*:asterisk_symbol:(ू•ω•ू❁):asterisk_symbol:

また予約しちゃったぁ(:asterisk_symbol:´艸`)



ひろにゃん

目の前で書いてたのか笑笑

ありがとう:hugging:

みんなのおかげです( ˇωˇ ):thought_balloon:

神タペありがとう!楽しみだね!1番ぐりらしさが出てると思うよ!

もえぐりは最高(:asterisk_symbol: • ω • )b



けんごんごんごんごんごん

ありがとう:hugging:

今日も頑張るぞぃ(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)♪





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




駅前:tiger:ぐり:tiger:











いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!