ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ㊗️50ぐりぐり〜やっとこさ!50ぐりぐり♥内容がとても濃いぃのん´ω`*~

㊗️50ぐりぐり〜やっとこさ!50ぐりぐり♥内容がとても濃いぃのん´ω`*~







おはにゃん:rooster::sunny:ぐりです:tiger::baby_bottle:





まず最初に、、

何時もながら謝罪文( ˊᵕˋ ;)ブログの更新が亀さんʚ:turtle:ɞ

コメ返いつも遅くなってしまってごめんなさい(;_;)



ぽんこつアナログたいがー、、( ºωº )チーン



・・・。



そんなぽんこつメイドをALL☆STARへ導いてくれたご主人様、お嬢様に感謝感激雨大洪水です:joy::joy::sob::sob:





最終6位:crown::joy:

本当にありがとうございます(;_;)



ちーむ駅前中央しゅごい:eyes::eyes:



初めてのALL☆STAR...どきどきが止まりません:eyes::thought_balloon::heartpulse:



ずっと憧れてた舞台...叶えてくれてありがとうございます:sob::pray_tone1:



ぽんこつぐりですが、一生懸命頑張ります︎:muscle:('ω':muscle:)



この結果によって、嬉しい思いをしたメイドちゃん、悔しい思いをしたメイドちゃん、それぞれ一人一人にストーリーがあると思います



私は私なりの、私にかできないシナリオを精一杯走り続けます

これからも



応援して下さったご主人様、お嬢様ありがとうございます、そしてこれからもぐりの事を暖かい目で見守ってて下さい❀.(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)❀.



これからもよろしくね(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:):heart:



そして、も1つビックなイベント


:ghost::jack_o_lantern:HAPPY HALLOWEEN:jack_o_lantern::ghost:


今日は!お菓子をいっぱいかっさらうぞ:tongue::lollipop:


駅前店は一昨日ハロウィンパーティーをしましたね:ghost::jack_o_lantern:




盛り上がり過ぎて大忙しだったのん:crown::sparkles:

楽しかったぁ(๑¯ω¯๑)


いっぱいライブしました:person_running:痩せそう:person_running:



駅前のステージで全員ドリぱすするのぐりは初めてでした!:hugging:

めっちゃぎゅーぎゅーで面白かった:sparkles:


他にも結構ユニットライブやらせて貰えて(๑¯ω¯๑):heart:

初めての組み合わせもあって楽しすぎました:cat::rabbit::tiger:


やっぱりハロウィンはビックなイベントですね!!



12月にもビックなイベントあるから楽しみにゃんね( ´罒`:asterisk_symbol:)✧"



普段でもライブをもっともっとやりたいなぁ´ω`:asterisk_symbol:

リスト更新したいので

みんな何かオススメの曲とかありますか?教えて欲しいなぁ:pray_tone1::sparkles:



関係ないけど最後に





ぐりちゃんの力作色紙載せちゃう:paintbrush:



からのコメ返



......................................................

コメ返


ひろにゃん

黒髪好きやもんねー(´◑ω◐`)

ALL☆STARいっぱい手伝ってくれてありがとうね:crown::sparkles:

待ちに待った:congratulations:50ぐりぐりでこのネタ最高でしょ(๑¯ω¯๑):notes:

ありがとう

またね!



けんごんごん

いつもコメントありがとう:sob:

いつも元気貰ってます︎:muscle:

返事が遅くていつも謝ってるなぁ(;_;)

ごめんね:sob:

またね!



ゆめたん

ゆめたんありがとう:sob::heart:

ALL☆STAR楽しみだな:sob:

ゆめたんが応援してくれてるからいつも頑張れてるのん:sob:

ハロウィン会えなかったの悔しい(;_;)

早く会いたい

いつもありがとう:joy::joy:

またね!



しゅうさん

私はお肉大好きマンのお子様だからハンバーグは最強なんだよぉお:drooling_face:

ALL☆STAR頑張るのん:sob:ありがとう:sparkles:

またお馬さん連れて会いに来てぇ:pray_tone1:

またね!



かぁくん

かぁくん!お誕生日おめでとうございました:crown::tada:笑笑

月曜日完全ぐりに会いに来てくれたね- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ニヤリ

嬉しすぎたぴ

けど!日曜日のお誕生日会に参加できなかったの悔しかったなぁ笑

またぐりと遊んでね

またね・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



ひろさん

美女を連れて歩けるぐりの優越さよ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

もえちゃん髪の毛イメチェンしてさらに美人さんだよ´ω`:asterisk_symbol::crown::sparkles:

最高!



まさにゃん

うぁぁぁあん:sob:

ありがとうございます:pray_tone1::sparkles:

初お祝い頂いた:sob::sparkles:

まさにゃんになかなか会えない!

また会ってお話したい~:ribbon::ribbon:





......................................................



まったねー!


駅前店:tiger:ぐり:tiger:




いいね 36

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!