ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
㊗️50ぐりぐり〜やっとこさ!50ぐりぐり♥内容がとても濃いぃのん´ω`*~へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業したよ(現場は浅草だよ!)
疲れたよ(´д`|||)
しかも…今日レストラン休みだから俺ら清掃してたのにお客が来て…『すみません!今日休みなんですか?』って言われて俺は今日は休みですよ!って返事して…『みんな並んでますよ』って言われて…俺は頭に来て看板置いてありますよね?って強い口調で言って…『看板見えませんけど…』って言われて…俺目玉抉ろうかな?って考えたよ!
俺は喧嘩売られると…売り返すからねΣ(゜Д゜)
そのお客さんは…喧嘩腰で言ってきたからね(´д`|||)
俺はつい喧嘩腰に来られたら…つい売るからね!
黙ってはいないよΣ(゜Д゜)
殺す勢いで俺は売り返すからね(´д`|||)
俺は男でも女でも餓鬼でも手加減はしないよΣ(゜Д゜)

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日船橋で夜勤やるはずだったのに中止だってよ…!
これで2連続だよ(悔しいのか嬉しいのか複雑な気持ちだよ!)
まぁ仕方ないのかな?
でも普通は連絡すると思うけどなぁ~(。>д<)
仕方がないよね?
まぁ俺がお偉いさんではないし…(゜ロ゜;
次はいつ船橋で夜勤になるのかな?
結局無駄金だったよ~(。>д<)
まぁ明日と明後日は休みで大丈夫だと思うよ!
予定通り休みかな?

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

ぐりちゃんオールスター6位おめでとうヽ(^○^)ノ

頑張ったのと、ぐりちゃんの可愛さだね(^^)v

Halloweenなら可愛い、ぐりちゃんに

リボン引っ張ったりイタズラしたかも(笑)

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

オールスターおめでとう♥

ぐりちゃん、一番(*´ー`*)♥

オールスターの日、見に行けない(T-T)

ハロウィーンの時、ぐりちゃん

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ぐりちゃん、めっちゃかわいく描けてるし、上手いっ!\(^o^)/
オールスター出場おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
駅前代表として、胸を張って行こう!\(^o^)/
次はいつになるかは分からないけど、また東京に行った時はお馬さんでチェキ撮りましょう!
ハンバーグは最強っ!\(^o^)/(笑)

かぁくん

そりゃあ

予約日はとうふを基準にしてたしw
その代わりぐりには2回会いに行ってるんだからね。
月曜日の記憶が微妙だけど。
ロミシンの記憶はあるけどメランコリックの記憶が無いw
踊ったのはわかってるし曲流れたのもわかってるのに観たという記憶が( ̄▽ ̄;)
次は12月。
どのタイミングかは決めてないけど。

改めてオールスター6位おめでとう。
プレッシャーに負けずに楽しむのだよ。
直接は応援に行けないからテレパシーで我慢して。
会えた時はちゃんと支えるからさ。

ひろにゃん@貧乏人

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

オールスター6位
゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚
そこに50ぐりぐり持ってきたか!
狙ったな(笑)
お祝いだな♪
後ほど。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る