ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
52ぐりぐり〜余韻と...〜へのコメント

しゅう

オールスターお疲れ様~!

(^_^)/おはよー!

オールスターお疲れ様です~( ^_^)/
オールスターを楽しめたようで何よりです。
ボクは西日本エリアに参加して、映像でぐりちゃんの姿見られたよ~(^_^)/

ころ

はじめまして!

駅前は深夜しか行ったこと無いので、ぐりちゃんのお給仕姿を見るのは昨日のオールスターが始めてでした!
オールスターに出てたメイドちゃんのブログ見に回ってたので、とりあえずコメント残しに来ました(笑

普段はいっちょめかひみつきちに行ってるので、駅前に入国する機会があった時はよろしくお願いしますー!

オールスターおつかれさまでした!

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

オールスターお疲れ様!
見にいけなくてごめんね(;゚д゚)ェ…

いろいろ頑張ってるぐりちゃん応援したい♡

また会える日に行けたらいいな♡

お日様ならいけるのに(´;ω;`)っておもってるよ。

最近、ぐりちゃん可愛い過ぎる。
可愛すぎてやばい (〃ω〃)

キュン死しそ♡www

でじたる☆むーん♡

こんにちは

初コメントします。コメントは誰?
となるかなと思って遠慮してました。
コメント残してと書かれていたので
遠慮なくコメントします。

2階によく来てます。ぐりちゃんの
うちわ買ってたまろちゃん推しです。
たまに見かける機会があるから知って
たし、ブログも見てましたよ。

当日も素晴らしいパフォーマンスを
魅せていただいて、また、初めてお話し
できて嬉しかったです。

これからもよろしくね。

まどか

初コメ♡

昨日はお疲れ様
へぶんず常連のまどかだよ
秋葉原地区は2位だったけど、勝負うんぬんよりめちゃ楽しかった❀.(*´ω`*)❀.
お金と時間があったら、駅前まで遊びに行くね

かぁくん

お疲れ様

日曜日にオールスターはキツいから結局俺は猫前w
まぁお日様で力尽きたんだけどさ( ̄▽ ̄;)
ぐりには年末(多分)会える予定だからその時に色々聞かせてくれると嬉しい。
時間あるかわからないけどw

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

体が痛い?
それは、昔、推してたBB・・・

少しは知名度上がったかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る