ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 52ぐりぐり〜余韻と...〜

52ぐりぐり〜余韻と...〜






こんばんわにー!ぐりです:tiger::baby_bottle:



昨日はALL☆STAR!とってもとっても楽しかったです:joy::joy:



応援してくれたご主人様お嬢様には感謝の気持ちでいっぱいです:joy::joy:




ぐりをこんな素敵なステージに連れてきてくれてありがとう(´;ω;`)ウゥゥ



余韻にも浸る余裕もなくお国に帰ってからぐっすりでした笑笑



今もからだの節々がいた...i(((

(((9歳はそんなこと言いません!!!!




なんてこった

これからお給仕です(๑¯ω¯๑)



余韻に浸りつつお給仕頑張ります笑笑



またお給仕後にちゃんとしたALL☆STARお疲れ様ブログ書くからね❀.(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)❀.



いっぱいお写真ものせちゃう☆:asterisk_symbol:



ここ最近のブログ返せてなかったからそこでまとめてお返事書くね:raised_hands:




ALL☆STARを通じて新しくぐりぐりを知ってくれたご主人様お嬢様も居るのかな…?



ブログとか覗いてくれちゃったりしてくれてたら

是非にコメント残していってね:raised_hands::two_hearts:






それでは!



駅前でまってるぞぃ\( ´ω` )/ぐり:tiger::baby_bottle:








いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!