ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 53ぐりぐり〜ALL☆STAR①〜

53ぐりぐり〜ALL☆STAR①〜






にゃーん(๑╹ω╹๑)ぐりです:tiger::baby_bottle:





一昨日はALL☆STARご入国されたご主人様、お嬢様ありがとうございました&お疲れ様でした!


当日お越しいただけなかったご主人様もお嬢様もこの、2ヶ月間お疲れ様でした&ありがとうございました!ぐりのことを密かに応援しくれていたご主人様、お嬢様の存在がいてくださった事実、とてつもなく嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ


こんなぽんこつなぐりがあのステージに立てるって事が夢みたいで、当日も夢の中のような感覚で、常時足が宙に浮いていた気分でした:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:



(あ、すごく今回長文になる予感、、)




当日朝からチーム秋葉原エリアでオープニングアクトのリハーサルをしていました(´˘`*)


どうでしたか!USA(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)

なかなか、秋葉原エリアらしい物になっていました:v:


さすがにエリアの特色がでますね!


西東京はパリピ!秋葉原はヲタク文化的ヲタ芸!

西日本は関西のノリでしたね


ヲタ芸めっちゃ練習したんだけど、嬉しきことにステージがお花で埋まってて:flushed:

割と全員でステージに立つことでいっぱいいっぱいでした(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)


本当に凄いんです!お花はバルーンスタンドしか受け付けませんと言わんばかりのバールン率(๑°ㅁ°๑)

めちゃんこ綺麗なステージでした:sparkles::sparkles:



チーム駅前で頂いたバールンスタンド:joy::joy:


ゆかなちゃん:赤

さくのちゃん:ピンク

とうふちゃん:白

ぐり:黄


の全部のカラーのお花が入ってます:joy::joy:

凄い綺麗でした:joy::joy:

あっくんありがとう:joy::joy:





ぐりぐりカラーのバールンスタンド?バールンonlyの二段になってるタイプのスタンドも頂きました:joy::joy:

凄いインパクトがあるにゃんΣ

ひろにゃんありがとう:joy::joy:


そしてチーム駅前壁タペタペ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!




とてつもなく強そうなスタンドがみんなに着いてますね:sunglasses::sparkles:


めちゃんここの虎さんかっこよくて大好きです:tiger:


これ、私は当日初めてこのタペがある事を知りました:joy::joy:

驚き:joy::joy:あれ!私も居るー?!?!ってなりました:joy::joy:

こんな形でチーム駅前おるすたメンバーが残るのって凄く素敵でとても嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ

私だけドリームじゃないんですけど(((

こうしてチーム駅前のメンバーとして一緒に残していただけることが嬉しすぎて...(;_;)

てっちぃ:joy:ありがとう:joy::joy:






言いたいことがまだまだ沢山あって、、

とても長文になってしまうのでALL☆STAR①として53ぐりぐりを区切ります

54ぐりぐりでALL☆STAR②に繋げます:pray_tone1:




駅前:tiger:ぐり:tiger:


どろん




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!