ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
58ぐりぐり〜パリピになりました〜へのコメント

かぁくん

でも

俺が行くのはクリスマスより後だぞw
滞在期間とか決めてないけどね。
会いたい子はいっぱいいるから頑張る。
UDXが高いけどね( ̄▽ ̄;)

KOUDAI

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぐりちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺はいよいよ明日学科試験当日だよ(´д`|||)
嫌だなぁ~(。>д<)
実技試験は来年の1月10日だよΣ(゜Д゜)
ぐりちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
しばらく会ってないような気がするよ(。>д<)
そしてみしぇるちゃんのポーズやらしたい( 〃▽〃)
OKなんだよね?
何でもOKなんだよね?
ぐりちゃん可愛いし…めっちゃいいし…(*´∀`)
俺は明日日勤作業からの学科試験会場に行くからねぇ~!
明日は6時半集合して日勤作業して…からの王子だからねぇ~(その後は分からないけど…(。>д<))

ぴろにゃんSTAR☆

ぐりちゃん

昨日は短い時間だったけど、おーるすたーのこととか髪のカラーのお話しを色々としてくれてありがとっ!

おーるすたーは、デコちぇきとかうちわを出張先からLINEでお願いして買っておいてもらえたので、見ていてニコニコしてる〜♪

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

髪伸びたね♡

早く会いたい♡

西東京www

クリスマスタペ1枚欲しい‥

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

もう、おはようかな?
土曜日のおはよう(笑)
途中で眠くなって車の中で寝てたら、3時間も寝てた(笑)
これで、タペ何本だ?(滝汗
そそ、今度、パリピで写メ撮ろう。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

まどか

こんばんわ♡

なんと、6枚注文した最強のご主人様がいるなんて…
まどかは資金不足で今回は諦めなの
あと、多分うちはパリピみたいなの似合わないなぁw
たしかに西東京っぽいよね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る