ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 58ぐりぐり〜パリピになりました〜

58ぐりぐり〜パリピになりました〜






にゃん:slight_smile:ぐりです:tiger:






ブレブレだけど

パリピになったよ:drooling_face:

このサングラスをみて、ゆかなちゃんが

西東京みたいって笑笑




ALL☆STARネタだね笑笑




なんかちょうど黄色いの持ってたから持ってきてみた:drooling_face:

割と好評笑笑

みんな掛けたがるよね笑笑

真っ暗よ\( ö )/





そしてそして



今日から始まったクリスマスタペ


6枚繋げてくれた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。


ブログのクリスマスverにも1歩リーチかかりました(´˘`*)



ありがとう:joy::joy:



最近ブログいろんな方に見て頂けてるので是非にクリスマスカラーになって欲しいなぁ:drooling_face:



今年のクリスマスは去年のクリスマスより楽しい予感(´˘`*)




夢の国でみんな充実しましょうね( ˘ω˘ ) スヤァ…





えへ







:tiger::baby_bottle:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!