ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
60ぐりぐり〜コメ返専用!〜へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は日付変わって昨日はIKB入国して…その前は中央&本店に入国したよ( 〃▽〃)
中央入国したのはいいけど…中央のメイドはぺてぃちゃんだけだよ(後は駅前のメイドちゃんだったよΣ(゜Д゜))
ろんちゃんとゆらりちゃんは駅前のメイドちゃんだってよ!
けど中央でお給仕してたからね!
勿論ぺてぃちゃんとろんちゃんとゆらりちゃんのチェキ撮ったよ!
本店ではなみちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
いつだか分からないけど…なみちゃん卒業するみたいだよΣ(゜Д゜)
衝撃だよ!
何でなのかな?
ぐりちゃんはずっーと居るよね?
ぐりちゃんも結構いいから…みしぇるちゃんポーズorるいちゃんのポーズしてよ( 〃▽〃)
いいよねぇ~( 〃▽〃)
何でもOKだもんね( 〃▽〃)

在中

無題

しょんぼりするなよ。
波があるからこその人生。
平坦な人生なんて楽しくないよ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
きっと波瀾万丈の方が生きてる実感わく!

(´-`).。o(なんか、話飛躍し過ぎか…)

몽탕

ぐりちゃんこんばんは〜

中華街はどうだったかな?美味しい物沢山食べたかな?楽しめたならいいけど(^^)

最近ぐりちゃんとなかなか会えないからまたぐりちゃんに会いたいな(^^)

ねいろちゃんは良く会って沢山喋るんだけどぐりちゃんとはあまり喋れないから今度行った時はぐりちゃんと沢山喋りたいな(^∇^)

ぴろにゃんSTAR☆

ぐりちゃん

こめへんありがとっ!

想像の遥か上、、、只者ではない、、、いえいえ(^^;)
ただの人程度に思ってもらえれば十分嬉しい♪

逆にお話ししていると新しい世界がどんどん見えてくるからすごく楽しい。

もっともっといろんなお話し聞かせてね。

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

名前叫んだねー♡
嬉しい♡

髪黒くなったの?
後ろの方、緑ぽかったけど、見間違いかな?σ(・´ω・`*)?

そうなの??
私、今年の1月から入国だから、去年のクリスマスタペ分からないの(тωт。`)

間接的におじゃまするの??(^ω^≡^ω^)
ほんとに来たら、やばい。:+((*´艸`))+:。

実際にそういう風になったとしたら、出来るのであれば、抱きしめたい♡(むりだけど‥)

中央わかったよぉ。

ぐりちゃんが、中央のお給仕した時に入国した事あるからね♡

ぐりちゃんがそんなに可愛いって事は、すごく可愛いんだね。。

お?サンリオ好きなん?
サンリオ、マイメロ、ピアノちゃん、バツ丸、キティ好きかな♡
1番、マイメロ♡2番、ピアノちゃん♡

語り合う日来るかな?
来たらいいね(•̀ω<́ )☆

ぐりちゃん、会ったらめっちゃお話したい。
会えないのが、つらい。。。
お日様しか行けない‥。

12月の中旬かな?
10日以降、入国するよん。。

ぐりちゃん、お日様お給仕だったら嬉しい。

まぁ、平日になってしまうけど‥。

ぐりちゃん、可愛い子好きだよね♡
見てて分かるよ♡

私も可愛い子好き♡

前は、そういう事が無かったけど、maidreaminに入国してから、目覚めた感じ。

私は、ぐりちゃんに出会えたことに感謝しているよ♡

今までのない長い文章になってしまったけど、これくらい、ぐりちゃんの存在が強いんだ。

長くなってごめんね( ノД`)

ぐりちゃん‥。・゚(´□`)゚・。会いたいよぉ( ´□`)…♥

もんたん

追伸

今度りんにぴゅあはぐりが頂いた〜て言っとくわ〜!(笑)

寒くなったら東の国に遊びに行くてりん言ってたから取り返されちゃうかもな〜(笑)

今度オイラが遊びに行く時はぐり居てるといいなぁ(^^)


もんたん

いいなぁ〜!

今日遊びに来たけどぐりぐり居なかった(T_T)

中華街いいよなぁ〜(^-^)
おいらも地元兵庫の元町にある中華街は行くけど横浜と長崎ははまだ行った事無いから一度は行きたいんだけどね(^^)
絶品の甘栗は発見できたかぁ〜?兵庫の中華街もいいぞ〜(笑)

次会えるのは来年かな!またしゃくれぷにぷにするの楽しみにしてるよ〜!
それじゃあまたね〜!バイにゃん(^O^)/

HIRO

ぐりちゃん今晩は~

ぐりちゃんが側に居るなら良いなぁ(笑)

中華街行ったんだね( ☆∀☆)

甘栗、美味しいよね\(^o^)/

小さい頃から良く食べてるよ(^o^)v

中華街行ったら買って帰る甘栗(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

横浜中華街はかなり前に一度だけ行ったことがあるけど、真夏の昼間だっただけに、暑すぎてこの時期に行くもんじゃないと思った(笑)
目立つの、計画的だったのね(^_^;)(笑)

KOUDAI

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今試験会場に居るよΣ(゜Д゜)
14:30~試験開始で終わりが15:30だよΣ(゜Д゜)
その後は分からないけど…Σ(゜Д゜)
また現場に戻って合流して作業やるのか帰るのか分からないよ!
頭に聞かないと分からないよ(俺の判断では無理だよ!)
でも帰っていいんじゃないかな?
予想だけど…でもひょっとしたら戻ってきてって言われそう!
そうなったら仕方なく…曳舟に戻るしかないよ!
辛いけど…てか俺午前中腰痛めたよ!
重いもの持ったら急に痛くなったよ!
今も若干腰が痛いよ(´д`|||)
俺今試験会場にいるから作業は勿論してないよ!
てか勉強してないし…(。>д<)
なんとかなるかな?って思ってるよ(。>д<)
まぁ仮に学科だけ合格しても実技の方も合格しないと意味ないからねぇ~(。>д<)
とりあえず俺は頑張るだけ頑張るよ(。>д<)
みしぇるちゃんのポーズもるいちゃんのポーズもOKなんだね!
ぐりちゃんは賢者の石しか見てないんだね!
俺は死の秘宝part2まで見たよ!
すごい結末だよΣ(゜Д゜)
まぁポッター勝つんだけど…( 〃▽〃)
あっ内容言っちゃった(´д`|||)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る