ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 60ぐりぐり〜コメ返専用!〜

60ぐりぐり〜コメ返専用!〜





おはよ〜:drooling_face:ぐりです:tiger:




今日はおやすみ:sunglasses:中華街行ってくる:drooling_face:


ぐりは甘栗が好きなので


中華街のありとあらゆる甘栗屋さんの試食して最強の1袋を見つけに行くの:drooling_face:


もち!小籠包とかもいっぱい食べよ:drooling_face:

最近食欲が止まらない:wink::wink:


昨日のぴゅあちゃんとのでぇと

食べたもの全部載せたら

お前ら食べ過ぎwwってなると思う:drooling_face:


でも食いしん坊は、仲間がいると強気です:drooling_face:

いっぱい食べるぞ:drooling_face:





という事で!コメ返(´˘`*)


本当に、いっぱいコメントありがとうございます:joy:



かぁくん


おねダリLIVEリストに追加されてるお(^ω^)

ごめんなさいする?(^ω^ ≡ ^ω^)笑笑

おねだりしていいの?しちゃうよ〜:drooling_face:

東京に引っ越してきて〜:drooling_face:(((おいっ

クリスマス後かぁ(´˘`*)年越しは〜?:slight_smile:

UDX!ぐりちゃんとそれ覚えたから!!やっと!ライブしませう(`•ω•´)

でっかい撮影:drooling_face:期待しちゃお:drooling_face::hearts:

ブログめちゃ、更新してる!私おしゃべりだからいっぱい話したいんだけど、文字打つの、遅いし苦手だったから更新悪かったの〜:drooling_face:

今はそれよりも話したい欲が勝って、頑張って打ってる笑笑

誤字があったらごめんよぉ

ひよこたんカレー笑笑共食いだね笑笑:baby_chick::hatching_chick:

じゃあ、わたしはかぁくんめっちゃ大好物だわ(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

めちゃ長文になっちゃった(((

ほとんどのぐりぐりコメントありがとうね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

またね!!




まどかちゃん


優しい(´;ω;`)ウゥゥ

最近まどかちゃんがコメントくれるからとても嬉しいよ:drooling_face:元気出る:drooling_face:

確かにまどかちゃんはおしとやか系癒し系(´˘`*)

私も言うてパリピじゃないから笑笑

ネタです( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

またね!!



ゆめたん


ゆめたあぁぁぁあんんん:joy::joy:

聖母:innocent::angel:ゆめたんはいつもぐりのことを考えてくれてて、ホントに泣いちゃいそう(´;ω;`)ウゥゥ

髪伸びたよ:joy:黒くもなった:drooling_face:

クリスマスタペ去年よりデザイン可愛い:hearts:是非是非1本(pq・v・)+°

ぐりがゆめたんのお家に間接的におじゃま出来るお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ

ゆめたん!!!流石!!!

中央!正解:wink::wink:分かりやすかった?笑笑

壁可愛いもんね٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

ぴゅあちゃんめたんこ可愛いのよ〜:joy::joy:

サンリオ大好きなのよ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

今度は3人で語りませう!(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)

またね!!



ひろにゃん


電車の中で寝ちゃうとね〜

色々あるよね:slight_smile:私寝ちゃってて、やべって目が覚めた瞬間目の前に人が倒れてて〜びっくりした〜

ただ寝てただけだったから安心したけどびっくりだよww

タペタペ数えてよぉ(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)何本あるのかな?

届いてないのもあるよ\( ö )/笑笑大分多い(๑°ㅁ°๑)

ありゃ!ひろにゃん正解\( ö )/

中央笑笑分かりやすかった?笑笑壁か笑笑:cloud::rainbow:

そだね!被ってたから(´˘`*)

うん!!やったぁ!!ホントまだ1回もお給仕被ったことない:joy::joy:

なんかね!多分へぶんずが辛めだと思うの:drooling_face:

駅前の2辛と、へぶんずの3辛の差が滅茶やばかった!

甘いものよりお肉:hearts:

またね!!



先生!!!先生:joy::joy:


ALL☆STARのうちわとかデコチェキとかライブもありがとう:joy::pray_tone1:

台湾お疲れ様だよ:joy::joy:

私も先生の事聞けて嬉しかったよ〜!只者ではないと思ってたけど、想像の遥か上を行っていた:angel:

また今度ゆっくりお話したいなぁ〜(´˘`*)

駅前来てくれてありがとう( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

いつでも待ってるからね〜:man_raising_hand:

またね!!



こうだいくん


ええええお仕事しながらお勉強もしてるの?:joy::joy:

多忙すぎる:joy::joy:こうだいくんめっちゃ頑張り屋さんなんだね:pray_tone1:

うん!ぐりはなんでも、おっけーだよ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

みしぇるちゃん、るいちゃんやろう:thumbsup:

ハリーポッターは賢者の石しか見た事ない:joy::joy:

ぴゅあちゃんは中央通りの子だからね!きっとそのうち会えるよ(´˘`*)

学科試験今日かな?頑張って…!!!応援してるよ!!

私もいっぱいチェキ撮りたいよ(´˘`*)

合格出来たらお祝いチェキ撮りましょう:sunglasses::sparkles:

またね!!



ひろさん


太陽よりウザったらしい真っ黄色でぐりぐり主張していくわっ٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

隣にぐりいたら相当たいへんだよぉ〜(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)

鼓膜破れちゃうくらい喋るお( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

ひろさんもぐりちゃんの近くへ……ヘ(・_|ソー

またね!!



しゅうさん


えへへ:sunglasses::sparkles:嬉しいなぁ(´˘`*)

まぁね!気づいて貰えるかなって欲もあっていつも通り肩にしゃくれくんも乗せたのよ(¬ω¬):sparkles:

(計画通り…ニヤッ)

馬寅コラボいいね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:楽しみだね:laughing:

またね!!



おいぬ(¬ ͜ ¬)


知らないふりですかー:drooling_face:ちゅーおーですよー( ∵ )

笑笑

え、辛くないの?\( ö )/5辛で食べれないぐり、相当辛いのダメな人なのか??:joy:

麻婆豆腐とかめちゃ好きなのに!

昨日はおさんぽでした:sneezing_face:残念!

冬メニューみんな美味しそう:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:チゲとか

コメントくれて嬉しいよ:sunglasses::sparkles:

めっちゃベットでトランポリン

もっと頻繁にコメントくれてもいいのよ(¬ω¬)ニヤリ

またね!!



もんたんんんん:bear:


いいやろ〜:sunglasses::sparkles:ぴゅあは私が貰ったで(¬ ͜ ¬)

オレンジジュースにガムシロはやばいwwめちゃ甘だね!!

あー!その話聞いたぁ:drooling_face:

いいないいなー!りんちゃん気に入られてるなんてーーo(´>ω<`)o

ぴゅあちゃんは幸せものですな:laughing::sparkles:可愛いし!ね!

好きよ‎⁦‪(´>؂∂`)

ドヤ顔で構えとこ〜٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:

そだよしゃくれがぷにぷにされたがってるよー( ˆ൧ˆ ):hearts:

またね!!



けんごんごん


コメントありがとう( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):sparkles:

でぇと、めたんこ、たのしかった:laughing::sparkles:

また行きたいな:thought_balloon::hearts:

またね!!







駅前:tiger:ぐり:tiger:








いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!