ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
62ぐりぐり〜平和な日常〜へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんばんは(*´∀`)
ぐりちゃんにも聞きたいねんけど…やっぱり12月25日はお祝いしてもらうこと無理なのかな?
ぷりんちゃんに無理って言われたよ!
そうなると1月になるの?
それはちょっと嫌だなぁ~(。>д<)
もう27歳になってるなに祝ってもらっても嬉しくないねんΣ(゜Д゜)
俺は12月25日じゃないと嫌やねん(´д`|||)
俺は遅すぎても早すぎても嫌やねん(´д`|||)
12月25日じゃないとアカン(。>д<)
そうしたら俺どなんしたらええの?
嫌やねん(´д`|||)
俺は明日仕事やから無理やねん(´д`|||)
明後日も仕事やねん(。>д<)
もうアカンのかな?
やっぱり祝ってくれへんのかな?

HIRO

ぐりちゃん、お疲れ様ヽ(^○^)ノ

ぐりちゃんに肉まんサービスする店員ナイス(^^)v

自分も、カフェラテ購入した

ぐりちゃん見かけたら

サービスしそう(笑)

寒いけど風邪引かないように

頑張ってぐりちゃん o(^o^)o

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

コンビニでそんなことあるんやね!!

いい人だね☆
最近寒いから、体に気をつけて♡

オールスターって、そんなに存在感すごいんだね!!

行ってみたい‥

かぁくん

基本

誰にでも優しくはするけどさ。
ちゃんとしてなかったら知らぬ。
ぐりはちゃんとしてるから問題無いけどね。
時には沸点越えます。
ぐりにじゃ無いよw

肉まんかー、もうそんな時期か。

とりあえず色々と充実なのは良きこと。
俺の顔見てテンション上がってるぐりを見てると俺も嬉しいんだよ( ´ ▽ ` )ノ

まどか

オルスタのおかげ

へぶんずのイベント終わりで1時間だけだったけど、ぐりちゃんなど、オルスタメンバーに会えてよかった
あのとき全然話できなかったから、お話出来てよかった
チェキも撮れたしめちゃ楽しかったよ
また、駅前店行くからよろしくね♡

KOUDAI

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤作業やったばかりなのに…また今夜も夜勤だし…(今朝帰ってきたばっかで疲れてるのに…)
でも今夜の夜勤頑張れば明日休みだよ…(けど明けの休みだし…明けの休みだから休みって感じしないし…)
ぐりちゃんに早くまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ぐりちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズorるいちゃんのポーズやってよΣ(゜Д゜)
もしくはぐりぐりポーズかな?(全身が写るやつ!)
俺は今日も目白で夜勤やるよ(昨日も同じく目白で夜勤やったからね!)
疲れるし…眠くなるよ!
それに24時から口調荒くなるよ(´д`|||)
それに物蹴飛ばしたりするからねぇ~(。>д<)
ぐりちゃんにも確認してもらいたいけど12月25日俺アプリで予約したんだけど…予約になってるかな?
どうかな?
コメ返の時にコメしてよ(お願い…)
俺は明日中央入国する予定だよ(でも明けの休みだから分からないよ(。>д<))
てか床屋に行かないと…(伸びてきたし…)

けんご

こんにちは♪

ぐりちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

追加

この記事、62ぐりぐりだよ

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

忙しいから、毎日は無理でも、コツコツが大事だよ。
USA、楽しかった(笑)
ぐりも知名度上がってきたかな?
ブログ順位以外に(ボソ

自分が優しくしたり、楽しいと、周りもそうなってくるよね。
逆に、怒ったり、冷たくすると、同じように周りもそうなってくる。
要は自分次第なのかなって。

肉まんいいな!何かした?(笑)

そうそう、クリアファイル、かわいかった♪
仕事で使ってようかな(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る