ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 62ぐりぐり〜平和な日常〜

62ぐりぐり〜平和な日常〜






ぐりぐりの毎日更新はいつも三日坊主で止まっちゃいますね、、\( ö )/



最近いろんな出来事ありすぎて

ここ三日間くらいなーんにもしてないよぉ(白目)



でも昨日少し楽しい事しました(:asterisk_symbol:´nn`:asterisk_symbol:)



ゆかなちゃん、とうふちゃん、私で

ALL☆STARぶりのUSAを披露しましたʬʬʬ

まさか、駅前のステージでアレを出来るとは笑思って無かったよ:grin::sparkles:

あっくんありがとう:blush:

思い出の曲ですね(:asterisk_symbol:´艸`)



あとは、おるすた余韻なんだけど

おーるすたーのおかげで、私を、ちーむ駅前を、知ってもらえる機会になって、

駅前に遊びに来てくれたご主人様、お嬢様が何人か見えて、とてもとても嬉しかった٩(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:



それと、話は逸れて、小さな幸せ

昨日お給仕終わり、めたんこお星の時間に

お国のセブンイレブンに行ったの

外寒すぎてカフェラテ飲んで暖まろーって思って買ったんだ

ちょっと飲みつつ外寒いから出るのやだなーってためらってたら

店員さんが、これどうぞ、サービスですって:joy:

肉まんを頂きました:joy::joy:

なんて優しい世界(´;ω;`)ウゥゥ

カフェラテよりも心が暖まった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




みんなも、お仕事とかで失敗しちゃったりとか、

ちょっとの事で落ち込んだり、辛くもなると思うけど

ちょっとの事で笑えたりもするから

私は人に優しい人でありたいと、目標にしてる

あまり優しく出来てないかもだけど、優しくありたいって、思うだけで、ほんの1mmだけでも意識をするだけで、誰かを笑顔に出来るのかなって思う:drooling_face:




ただ人からありがとうって言われるだけでも、活力になるよね(´˘`*)




ごめんなさいよりも、ありがとうって言える人になろう:blush:



自分の考え方次第で色んな事が豊かになる




今日は少しだけ前向きな気分なぐりぐりでした:tiger::baby_bottle:





いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!