ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 63ぐりぐり〜生存報告と〜

63ぐりぐり〜生存報告と〜





ぐりです:drooling_face:




コメ返出来てない_(」∠ 、ン、)_




ごめんね:pray_tone1:




来週になれば出来ると思うんだ:laughing::sparkles:





今週はブログも全然あげられてない:joy::joy:





今週は1日1日を必死に生きることに精一杯だった( ´ ཫ ` )





お国大パニック笑笑





乗り越えれば楽しい日々が待ってるよね:drooling_face:





クリスマス:santa::christmas_tree:楽しみだねぇ〜:drooling_face:







今日はとうふちゃんの2周年の日(´˘`*)だっただよ:slight_smile:




とうふちゃん、あの!とうふちゃんが、涙を流しました




(¬ ͜ ¬):hearts:




今日はメンタルも豆腐ちゃんでしたね( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:):hearts:





私はとうふちゃんのドリームになる前の半年間は知らないけど、今まで一緒にお給仕してきて、とうふちゃん、今が、いっちばん、輝いてるよ、(´;ω;`):hearts:




とうふちゃんはいつも笑顔で、優しくて、面白くて、可愛くて、ちっちゃい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`):hearts:




昔は憧れの頼れる先輩メイドちゃん

だった

今は誰よりも近づきたい推しメイドちゃん





あれ、昔の方が純粋(((





みんな大好きとうふちゃん!




ぐりも大好きなのです!!!!!




メイドの職権乱用でみんなよりも!とうふちゃんと!

近くなってやんるだからな!!:smirk::smirk:




これからも一緒に楽しくお給仕して行きたいな:laughing::sparkles:



とうふちゃん、これからも、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ ):hearts:



とうふちゃんリスペクトなので、ライブリストにロキを追加したい:thought_balloon::thought_balloon::thought_balloon:





お楽しみに






どろん







駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!