ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
63ぐりぐり〜生存報告と〜へのコメント

KOUDAI

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぐりちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぐりちゃん俺は昨日も休みだったよ(*´∀`)
今日も休みで…ぐりちゃん駅前は12月25日は俺の誕生日祝えるよね?
祝えないのかな?
中央のぷりんちゃんに祝えないって言われたけど…それは悲しいよ(。>д<)
俺言葉失ったよ!
あまりにもショックで…(´д`|||)
ショックすぎて…もう落ち込んだよ!
平成最後のクリスマスだよ(´д`|||)
平成最後のクリスマスはド派手にやりたいよ(*´∀`)
俺は明日成増で日勤作業だよ(。>д<)
しかむやま早出だし…(´д`|||)
7:00~作業だよ(。>д<)
辛いよ(。>д<)
何時に終わるのかな?
ぐりちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ!
ぐりちゃんめっちゃいいし…(*´∀`)
ぐりちゃん今日も寒いねぇ~(。>д<)
冷えるねぇ~(。>д<)
俺寒いの苦手だよ(。>д<)
ぐりちゃんも寒いの苦手かな?
この季節は寒いから風邪引かないようにしてね!

在中

無題

今日はちょっとだけ深い話ができて楽しかった笑

ゆめたん@ぐり推し♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

二回目の書き込み!!
今日入国したよん!!

ぐりちゃんのクリスマスタペ注文したよ♡

楽しみ♡

メッセ付きにしたよ♡

21日、お月で入国するだよ!!

お給仕だったらいいな♡

かぁくん

ぐり

無理し過ぎないようにね。
お豆腐2周年はおめでたいけど年末まで我慢w
祭りだー(マテ
とりあえずメランコリックリベンジせんと(ぐりに

HIRO

可愛い、ぐりちゃんヽ(^○^)ノ

とうふちゃん2年なるのかぁ(笑)

最初の方の、とうふちゃん知ってるなぁヽ(^○^)ノ

ぐりちゃんと、とうふちゃん仲良しなんだね(^^)v

そのうち、ぐりちゃん&とうふちゃんデートしてそう~

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪忙しかったんだね(。>д<)あまり無理せずにね(。>д<)

しゅう

 

こんばんは~\(^▽^)/!

お国の方が忙しかったんだね。
食券濫用、ぐりちゃんは食いしん坊(特にとうふ)だね~(^_^;)(←違うかっ!(笑))

몽탕

おはよう!

ぐりぐりおはよう〜!
ちゃんと生きてたみたいで良かった〜

先月はちょこちょこ東の国に遊びに行ってたけど今月は忙しくて行けないからぐりに会えないの寂しいわ〜

悪魔には結構会ったんだけどぐりには会えてないから早く愛に行かなきゃな(^^)

また遊びに行くわ〜(^^)
それまでは西の国でおとなしくしとくわ(笑)

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ロキ頑張れ。
あと、何か覚えてっていった気がしたな。
まぁ、いいか。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

高野は確かに小さい( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る