ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
最近コメ返できてない‪( ;ᯅ; )‬ので、このブログにコメントくれた人には メッセージを送ります(●︎´▽︎`●︎)へのコメント

夜乃森あずにゃん

物販

色々気になりすぎて、逆に迷うわ。。。^^;

1.5周年おめでた~♪♪

ぐり最近ブログ更新頻度が上がってて地不安。。。←←

ひろにゃん@貧乏人

そういえば

予約デコチェキももらってないぞ。
ゆらりちゃんに連絡してあげて。

KOUDAI

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃんコメしたのに何か反映されてないよ(。>д<)
何でなのかな?
俺は今日浅草で日勤作業したけど…午後作業の流れが急に悪くなって俺一人で作業したからね(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
疲れが全然取れないよ(。>д<)
でも明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日は日勤作業だけどはじめての現場だよ!
範囲広いのかな?
ぐりちゃん元気かな?
俺は元気だけど…めっちゃ疲れが溜まってるよ!
ぐりちゃん…会ったらみしぇるちゃんのポーズしてよ!
ダメかな?
てか黒のニーハイ履いてくれないかな?

HIRO

ぐりちゃんトラ猫いつ見ても可愛い(о´∀`о)

ぐりちゃんに弟子出来たんだぁ(^-^)v

おめでとう(^o^)

可愛い、ぐりちゃん師匠

これからも頑張って(^o^)v

また、1年半おめでと~

まさにゃん

ブラウス(^Д^)

このブラウスはあれ?(^-^)

しゅう

おはよにゃー!

(^_^)/おはよー!

ぐりちゃんにも弟子が出来たんだね。
みくりちゃん、会えたらいいな(^-^)
ちなみに、若葉の頃~お盆の時期のどれかで東京に行けたらいいなと思ってまする(^ω^)

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

おお!
弟子。

3/28行けるか怪しい‥

ぐりタペ遅い(ó﹏ò。)

今月あまり休みがなくあまり行けない(ó﹏ò。)

行けなくても、ぐりちゃんのこと思ってるよ♡

会いたい♡話したい♡って思いが強すぎる。。

がんばってちょ★

몽탕

ぐりぐり

こんばんは(╹◡╹)
久しぶりの書き書き(笑)
今月で1.5周年なんだね!まだちょっと早いけど、おめでとう(^^)また遊びに行けたら行くね〜!

もんたん

ぐり〜

おめでとう〜!ちと早いけどな(笑)
今月で1年半になるんやなぁ(^-^)
そう言えば先週りんが駅前と中央入国したけどぐりの大事なぴゅあ奪われなかったか(笑)
中央に近々遊びに行くかもしれないからまたお庭行く時にぐりと会うかもね( ̄▽ ̄)
それじゃまたね〜(^-^)

在中

無題

先日はちょっと飲み過ぎてた…
帰り際に絡みすぎてたかもヾ(_ _*)ハンセイ・・・
またいつか~

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る