ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
最近コメ返できてない‪( ;ᯅ; )‬ので、このブログにコメントくれた人には メッセージを送ります(●︎´▽︎`●︎)へのコメント

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

全然書かんからね。
お給仕200回も、いろんなことやったのも、遠い過去だね。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ひーくん

20190303


とあるキャストさんから
メッセージチェキを頂いたので
タイミング合えば届けに行きます!

送り主は敢えて伏せますが、
「あーっ!」ってビックリすると思います(笑)

Youthkゆーすけ

こんばんわに!

こんばんわん(^ω^U)

ぐりちゃん、この前はありがとねん♪♪

久しぶりに話せて嬉しかったよ(*´ω`*)

あもちゃん優しいよね!!

ぐりちゃんも優しい!!!

おやすみかん。

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆうぽん

ぐりぐり~

ぐりちゃん、こんばんは!
みくりが、ぐりの弟子なら
ゆうぽんは、ぐりのお兄さん的な感じになりますかな?(笑)

ぐりは、推しだから
次回はツーショ撮りましょ!

ぐりぐりポーズ考えておいてね!

かぁくん

ぐり

知らぬ間に18ヶ月にもなってたのか。
入ったばかりの頃は全く分からんけど( ̄▽ ̄;)
俺も90ヶ月は過ぎたらしいw
次のぐり充は6月かな。
その時はとうふも会えなきゃ困るけど。
久々に祭り。
俺の周年もねw
2人共被っててくれたら嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

けんご

こんばんは♪

ぐりちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お出掛け楽しかった?

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る