ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
とらの休日へのコメント

よねたん(よねみち)

2曲も発動出来て楽しかったです
トラのキャストは初めてなので新鮮でした
だいたい、ネコかウサギだよな( ̄ー ̄)
トラって聞いてどーしてもオーサカ人、野球で
阪神タイガースを思ってしまった
今年は最下位にならないよう
ぐりもお給仕ガンバってね←わけわからん

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

鎌倉良いよねぇ⭐


去年私も行ったよ(*´∇`)

抹茶のソフトクリーム食べた。
ほろ苦いの食べたけどね!

ぐりちゃん、楽しそうでなりよりだ!

タペストリーほしいのにまたまなのねん(T^T)

在中

無題

(´-`).。o(パンチパーマだらけや…)

とり

ぐりとグラララ

ぶらり旅お疲れさま!楽しそう!

綺麗に写真撮ってるから一緒に旅気分だよ!

カワウソかわいい!ぎゃんかわ!(ぎゃんかわ?)

射的得意なんだ!ぎゃんかわ!

また素敵な旅ができると良いね!

読んでくれてありがとうございました(・ω・)

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

ゆっくりできたか〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る