ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

とらの休日





ぐりです:tiger:



前回のブログ沢山のコメントありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)



お返事と言うか、メッセージ書くので待っててくださいね:hugging:



そんな、こんな、昨日まで、少しお休みがあったので、旅をしてきました、ぐり( ◜ω◝ )




題名;鶴岡八幡宮で迷子になったぐり




鎌倉と江ノ島でゆったりなほとんどノープランな観光旅をしてきました(●︎´▽︎`●︎)







新江ノ島水族館でお迎えした、ぎゃんかわな、カワウソちゃん(´﹃`)







本物のコツメカワウソの赤ちゃんも見れて、テンアゲですっ☆







そんなカワウソちゃんを連れて歩きながら、江ノ島?の島?の方も歩きました( ◜ω◝ )



小さい頃に遊んだ、射的とかスマートボールをどうしても!やりたくて、探し出しました!もう、江ノ島に1件しか残ってないらしいのん、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



射的、めっちゃくちゃ、うまいよ!ぐり!びっくりした(●︎´▽︎`●︎)



ノープランのふらふら旅にしては、とても充実的でした(●︎´▽︎`●︎)



インスタ女子じゃないから、美味しいご飯とか、撮る前に食べちゃった.......



しらす丼とか、抹茶ソフトとか、たこせんべいとか、

いろいろ食べました(◍•ڡ•◍):heart:




今日のお給仕、お腹がでっぱってるかもしれない(?)




写真あんまり撮らないのに、カメラロールが







大仏さんで溢れています笑笑



ご利益あるかな、、、笑





今日はお給仕!

頑張るぞぃ!:hugging:みんな、来てね(´,,•﹃ •,,`) 






駅前店:tiger:ぐり:tiger:







いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!