ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんなへ❣️

みんなへ❣️

 

 

:tiger:ぐりです:tiger:

 

 

お友達から遅めのホワイトデーを貰いました:slight_smile:

 

なんでかな.......

 

バレンタイン手作りで作って渡したはずなのに

 

ホワイトデーも結局私が作ってる.......!

 

 

お菓子の電車のキットを貰ったので作りました( ◜ω◝ )

 

装飾は食べたいお菓子をくっつけただけ:slight_smile:

 

めっちゃ美味しいお菓子が作れました:hugging:

 

 

:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:

 

この前コメントしてくれた人へメッセージ描きました:hugging:

手書きで書いてたのに画像が読み取れなくて:sob:

普通にかいちゃう:sob:

 

 

あずにゃんへ

いつもぐりと遊んでくれてありがとう:slight_smile:

ライブとか物販もいっぱいやらせてくれてありがとう:slight_smile:

クリスマスの6連タペまだかなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ早くとうふちゃんと繋がりたい( ◜ω◝ )

あずにちゃんに会える月曜日は好きな曜日です(●︎´▽︎`●︎)

またね:hugging:

 

 

ひろにゃん

いつもありがとうの極み:slight_smile:ゆらりちゃんとのバレンタイン私服神タペ楽しみだなぁ:drooling_face:私服物販がひろにゃんのお家に増えていくね:slight_smile:つよい:drooling_face:

これからあんまり会えなくなっちゃうかもだけど、会える日を大切にしようね

あとは、ぐりの1.5周年は一緒にひっそり盛大にお祝いだね:hugging:→→矛盾←←

 

 

こうだいくん

いつもコメントありがとう:slight_smile:

こうだいくんはいつもお仕事頑張ってて、頑張りすぎて体調崩してないかぐりは心配だよ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ぐりはとても元気だよ~:slight_smile:少しだけ、体の節々が痛いです、虎さん歳とったかな:slight_smile:

次会えたらみっしぇるちゃんポーズしよう( ◜ω◝ )

 

 

ひろさん

いつもコメントありがとう( ◜ω◝ )

私にも弟子ができて嬉しいよぉ:hugging:可愛いみくりちゃんのこともよろしくね(●︎´▽︎`●︎)

1.5周年ありがとう:slight_smile:また、これからもよろしくお願いします( ◜ω◝ )

当日遊びに来てくれたらとてもよろこびます()

まってるにゃーーーん!!!:cat:( '-' :cat: )

 

 

まさにゃん

おおおー??コメントありがとう:heart_exclamation:

いつも画像あげるとバレてしまう笑笑

もちろんAmavelだよ~( * ॑꒳ ॑*)⸝

まさにゃん最近会えてないね:sob:

ぐりは直接、まさにゃんに語りたいことが沢山あるんだよ~笑笑

最近Amavelは動物さんモチーフが多くてどツボにはまってるぐりです:slight_smile:

まさにゃんまた、遊びに来てね(●︎´▽︎`●︎)

 

 

しゅうさん

いつもコメントありがとう:hugging:

いつも遠くからBluetoothで見守ってくれてありがとう:heart_exclamation:️とても心強いんだぁ!

私にも弟子が出来ました✧︎とても可愛いので会いに来て(∩´∀`∩)♡

また東京来る時はお馬さんと一緒かな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)いい感じのお馬さん教えてね:hugging:

待ってるよーぅ(ノ*°▽°)ノ

 

 

 

ゆめたん

ゆめたんいつもコメントありがとう:heart_exclamation:

ぐりにも弟子が出来ました✧︎ゆめたんと出会った頃のぐりは生まれたての子鹿だったけどね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑笑

1.5周年、まだまだだけど、ここまで来れたのは、ゆめたんとか、いつも支えてくれる人が居るからだよ:sob:

私もいつも会いたい話したいって思うから、ブログのコメントじゃ足りない:joy::joy:あああああ

 

 

 

もんたん

コメントありがとう:hugging:いつも遊んでくれてありがとう:heart_exclamation:️しゃくれが喜んでます:tiger:

ぴゅあちゃんがりんちゃんの画像をロック画面にしていたので妬いてる最中ですっ:hugging:

いいんです( ◜ω◝ )また、2人ででぇとちゃいます:heart_eyes_cat:

りんちゃんに伝えてください。

髪の毛短いのも可愛いです:drooling_face:→唐突←

 

 

 

おいぬ

コメントありがとう:hugging:

おいぬからのコメントはホッコリしますね( ◜ω◝ )おいぬは全体的に癒し効果があるので、いつもありがとうございます:hugging:

よってるお犬は面白いです( ◜ω◝ )

いつもより仲良くしてくれるので、もっと飲んじゃってください( ᐛ )و

また遊んでね:slight_smile:

 

 

 

ひーくん

コメントありがとう:hugging:めずらしい:hugging:

とあるキャストさんからのメッセージチェキはとても驚きでしたっ:drooling_face:感謝.......:sob:お返事も書かせてくれてありがとう:pray_tone1::pray_tone1:託しました:pray_tone1:

ひーくんは知らないかもだけどぐりにとってのひーくんは割と印象の濃い存在でした:slight_smile:研修の時から:slight_smile:

これからもたまに遊びに来てね!

 

 

 

ゆーすけくん

コメントありがとう:hugging:

ゆーすけくんこの前はありがとう:sob::pray_tone1:

全然、もっといっぱい、話そうよ:hugging:

また皆集まってわいわいしていってね(●︎´▽︎`●︎)めちゃ楽しい:drooling_face:

3/28はイベント!駅前集合だよ( ᐛ )وよろしくね?:drooling_face:

待ってるからね……I˙꒳​˙)

 

 

 

ゆうぽん

コメントありがとう:hugging:

いつも遊んでくれてありがとう(●︎´▽︎`●︎)すでにぐりの兄ポジな?笑笑

ぐり、ゆらりはとってもラブラブなので、推してくれてても、なびいたりしないんだからねっ!:stuck_out_tongue::stuck_out_tongue:

ツーショ2枚目GETしようね( ◜ω◝ )ぐりぐりポーズいっぱいあるよ:hugging:

あとはぐりゆらりに挟まれる~チェキとか撮ろうよ~笑笑

 

 

 

かぁくん

ぴよぴよぴよぴよーーーー!元気?

知らぬ間になんとなんと、そんな月日が立っていたのです:sob:かあくん何周年だよ~笑笑

6月会えるの楽しみに待ってるからね( ◜ω◝ )

とうふちゃんと一緒に周年お祝いしたいな(●︎´▽︎`●︎)

ユニットで見るべき!ぐりとうふの曲もあるからね:hugging:楽しみにしててね:heart_exclamation:

 

 

 

けんごんごん

いつもコメントありがとう:hugging:

元気貰ってる( ◜ω◝ )

たまには遊びに来て、直接お話しがたいよ(ノ*°▽°)ノ

まってるよーぅ:sob:

出来たら駅前イベントの日遊びに来て欲しいな:hugging:

 

 

 

 

いっぱいコメントありがとうございました:hugging:

 

ここからはこの前のブログの通常コメ返

 

 

:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:

 

 

よねたん

よねたん初コメありがとう:hugging:

はじめましての2曲ありがとうございます:joy::pray_tone1:

めっちゃ楽しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

虎さん:tiger:に会ってくれてありがとう:hugging:

よくタイガースファンなの?って言われます( ◜ω◝ )

野球はあんまり詳しくないけど関東圏って事で.......

ぐりはライオンさんが気になります(¯v¯)ニヤ

また、遊びに来てください:hugging:

まってまぁす!(●´ω`●)

 

 

 

ゆめたん

鎌倉楽しかったぁあ!

抹茶のソフトクリーム美味しいよね:drooling_face:

苦さのレベルみたいなのあって、私もちょっと苦いの食べた:hugging:

いっぱい食べちゃって太っちゃう(。>//<。)

運動しなきゃ:drooling_face:

タペまだかなぁ~?そろそろの予感がする:hugging:

楽しみにしててね:hugging:

 

 

 

おいぬ

ぱんちぱーまの内側もぱんちぱーまだったよ(¯v¯)ニヤ

 

 

 

とり!とり?とり:baby_chick:

コメントありがとうございます:hugging:

ぶらり旅またしたいなぁ!お写真は流石のiPhone様:drooling_face:

iPhoneにしてからお写真とるの楽しい(●︎´▽︎`●︎)

カワウソ可愛い:sob:私が三大飼いたいペット

カワウソ、チンチラ、モモンガ

もふもふな子可愛いですっ୧꒰*´꒳`*꒱૭

 

 

 

ひろにゃん

この前はまさかの222の日ありがとう!笑笑:smile_cat:

次のお祝いは.......(¯v¯)ニヤ大きいなぁ:hugging:

何回まで行けるのかなぁあ?

なおさんの描いてくれる虎さんいつも可愛いよね:hugging:

あと、り がのびててかわいい:drooling_face:

ライブもいっぱいありがとう:heart_exclamation:

わるきーどうでしたか笑笑3人の圧笑笑

ぱわばぶをおもいだしました:joy:(・@・):baby_bottle:

今年もダンフェス参加出来たら嬉しいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:----------------:tiger:

 

 

 

前回のお給仕でにゃんにゃんにゃん:hugging:

でした:hugging:

 

もっと頑張っていきますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

駅前:tiger:ぐり:tiger:

 

 

 

 

最後にぐりが最近ハマってるポケモンフュージョン

笑笑

お絵描きしてみた:hugging:

ちょっと可愛い( ◜ω◝ )

いいね 14

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!