ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
みんなへ❣️へのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

いいよぉ♥コメント出来ないときもあるけど、ちゃんと見ているよ(*^▽^*)
あっというま、1.5周年。

ぐりちゃんに会っていなければ、続いてなかったよ♥

ほんとに?ありがとう♥

たしかに、会って話した方が、伝わるものね♥

鎌倉楽しいよね♥
抹茶のソフトクリーム、苦さのレベルの食べたよ♥

同じお店に行ったのかな?

美味しいものばかりだから、その気持ちわかる。

タペ長いよぉ。

ぐりちゃん、眺めたい♥

2つ目のぐりタペ♥

3月なのに、ぐりサンタ待ち

お金に余裕あったら、ぐりゆかのタペ頼みたい。
余裕がくる日あるかなー?f(^_^;

私にとってのぐりちゃん、神推し♥(*^o^)/\(^-^*)
1番すき♥

私、実はね少し人見知りなの。

りーみんに通ってから、話すこと増えたけど、もともと、一人で話すのむりだった。

1人で、りーみんにいくのも、勇気あったよ。
最初の時、よく話してたか、覚えてない。

けど、ぐりちゃんを目で追ってたことは、よく覚えてる。

さいきん、ぐりゆか推しのゆめたんって覚えられてる。

こないだ、つぐみちゃんお初だった。
名前、知っててくれていてびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ

ぐりちゃん、ゆかなが居るときにしか、入国してない。
はじめてりーみんの時から、ぐりゆか気になっていたよ♥

毎日会いたい気持ちで、いっぱいだよ♥

女の子で、ぐりゆかが1番すき♥

ぐりちゃん、ますます可愛くなっているから、奪いたくなる。。。

ぐりちゃんは、絵がうますぎる。羨ましいぞ♥

HIRO

ぐりちゃんお疲れ様

ぐりちゃん手づくりバレンタイン

貰った人は幸せダネ( ☆∀☆)

ホワイトデーもぐりちゃん作ってる❓❓

美味しそう(о´∀`о)

HIRO

ぐりちゃん可愛い◎

ぐりちゃん師匠と弟子コンビ

師匠が良いから可愛いだろうなぁヽ(^○^)ノ

在中

無題

オレに癒し効果があるだと?!
こんなヒゲメガネに('-' ).........。
あさっす!

最近ほとんど見てなかった競馬サイトをみたら
グリグリっていう名の馬がいた。
あ、牝馬だったよ。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お菓子の電車、童話に出て来そうでかわいらしいね(^-^)
まだ先の話だけど、ぐりちゃんに会うのも、ぐりちゃんの弟子に会うのも楽しみ~(^ω^)
それまでに新しいお馬さんをゲットしたら、持って来まする!(^_^)/

かぁくん

何周年って

ぐりの5倍位?
まぁ末広がりって事でw
駅前どんどん知らない子が増えてきてるよ( ̄▽ ̄;)
なのに何故かみんな俺の事知ってるのは謎過ぎてw

予定はにゃんにゃんの日かな(・∀・)
2人揃っててくれると嬉しい。
嬉しいけど無理はしないでね。

ひろにゃん@貧乏人

おつかれさま。

今日は、よく頑張りました!

またね。

もんたん

ばんわ〜!コメ返ありがとう〜!
次はいつなるかわからんけどまた遊びに行くからね〜!
何かヒゲぴょんが会えないとか言ってるな(笑)

りんに伝えておくね〜( ̄^ ̄)ゞ
ぐりもかわええよ(//∇//)

かっきぃ

ヤドシーww
キモいけどなんか憎めないキモさww

はーぴょん

こんばんは~!本当に最近会わないなぁ~!一体何時になったら会えるのやら~!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る