ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
みんなへ❣️へのコメント

Youthkゆーすけ

こんばんわにvsとら

この前はありがとね!!

そして、スタンプラリー?のやつもありがとうd(⌒ー⌒)!

また沢山話そうね♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ぐりぐり~

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

お疲れさま。
いろいろ買ったな〜(笑)
楽しみにしているぞ!

突然、今日、お給仕222回だったとか言うし(笑)
お金使えるときで良かった。

お菓子だろうが何だろうが、
ぐりの手にかかれば、何でもかわいくなっちゃうよ!
ぐりクオリティは世界最高水準だな!

電話しながらスクショしてたのか(笑)

今度、新しい部屋に行ったら、ぐり部屋にしちゃおう!
ぐりのタペとかアクスタとかいっぱい飾るぞ!
小物も黄色で揃えようかな♪
でも、実家に帰ったとき寂しいから、ぐりのユニタペとかは残して行く。
まぁ、毎週帰るけどさ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る