ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 明日は駅前集合だよ!おねがい!

明日は駅前集合だよ!おねがい!





ぐりです( ◜ω◝ )


明日は駅前春の運動会だよ( ◜ω◝ )


みんな来てね!



明日はぐりちゃん、1.5周年当日だよ:sob:


ぜったい遊びに来てね:sob:






今まで頑張ってこれたのも、ここにコメントしてくれる、駅前に会いに来てくれる、みんなのおかげなのです(●´^`●)






1.5周年、、


1年半も夢の国にいるけど( ◜ω◝ )


まだキラキラリボンだけど:joy::joy:


今頑張ってるからね、


キラキラバッチ貰えるように、頑張るからね、


みんなね、


これからも応援して欲しいな、なんて



:sob:




会いに来てくれたら嬉しいなって、思っています‪( •̥ ˍ •̥ )‬



来てくれるかなぁ.......



待ってます:pray_tone1::woman_bowing:






デコチェキも作ったよ( ◜ω◝ )

おすすめはひよこ( ◜ω◝ ):baby_chick::baby_chick::baby_chick:...♪*゚




それとね笑笑




はじめてめいどりーみん、



のお写真が出てきた笑笑








今は亡きデザートの数々( ◜ω◝ )



ギリギリぐりはお給仕でパンケーキのチョコソースお絵描きはしてたよ( ◜ω◝ )


めいどりーみん初入国日2015.08.01


本店だったなぁ(●︎´▽︎`●︎)





なつかぴぃ:heart_exclamation:





そんな思い出を噛み締め、明日もお給仕頑張るぞい( ◜ω◝ )




駅前:tiger:ぐり:tiger:










いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!