ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
明日は駅前集合だよ!おねがい!へのコメント

在中

無題

お、一年半おめでとう!
マネマス目指して(๑و•̀Δ•́)وガンバ!!

しゅう

祝、一年半記念

(^_^)/おはよー!

ぐりちゃんも夢の国に来て1年半になるのか。
キラキラバッチになれるように頑張らなきゃだね!d(^-^)(既になってると思ってた(笑))
ぐりちゃん、本当にイラストが上手い!(^-^)
ケーキやパンケーキ、復活して欲しいな。

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

行きたいけど仕事もあるしいけないの。

ごめんね(T^T)


1.5周年おめでと♥

本店に居たの知ってるよ!

調べたことあって、それでかな?
本店ってみたことある。

ぐりちゃんかわいすぎる。♥(*^3^)/~☆

かぁくん

ぐり

もうそんなに経つのか
って前も同じ事言った気がするけどwww

会える予定まで未だ長いな( ̄▽ ̄;)
ぐりに忘れられそうだ(な訳無い
虎とかひよことかどう考えても釣り過ぎw
揃ってたらてかどっちかいたら祭りだな。
近付いたらアプリとにらめっこwww

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

いよいよ、引っ越し先に行って、荷物入れたりするから、
ちょっと、遅くなるけど行くね。
楽しみ〜
物販の応援フラグが気になります(笑)

2015か
駅前に来てたけど、誰推しって訳でもなく、週1くらいで、行ってたな〜

そういえば、パンケーキに、にこのお絵描きしてもらったな〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

もんたん

ぐり1.5周年おめでとう!西の国から行きたいんだけどちょっと無理かな(^^;)
またしゃくれぷにぷにしに遊びに行くから許してちょ(笑)

HIRO

ぐりちゃん可愛い◎

ぐりちゃん1年半頑張ったね(о´∀`о)

明日も頑張って(^o^)v

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る