ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ありがとうございました(。>﹏<。)

ありがとうございました(。>﹏<。)





ぐりです!


昨日は駅前運動会イベントでした:hugging:




つぐちゃんとお揃いのメガホン:heart_exclamation:

お月ログイン前に2人でわたわたしながらイベント衣装お着替えしてた笑笑




昨日は何曲踊ったんだ???

本当の意味で運動会であった主役のとうふちゃん!笑笑



お?つぐちゃんも、とうふちゃんも、ポニーテール!!2人のポニーテールらレアなんだよ(〃´-`〃)♡

いつもカチューシャしてると、私もなんだけど、ポニーテールってしっくり来なくて‪\(ᯅ̈ )/‬ん

運動会特権だね(¯v¯)ニヤ



ラストは運動会より盛り上がるイベントがあったね( *¯ ꒳¯*)ムフフ



おめでとう:birthday::balloon:



とうふちゃんと、ユニットライブも出来て嬉しかったです:hugging:

楽しかったぁぁぁあ!!ありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)

このね、イベント衣装で、一緒にロキやりたかったんだ!!!

叶った!!!叶えてくれてありがとう:sob::hugging:

めっちゃくちゃ、盛り上がった1日だったね:heart_exclamation:



そんな裏側でぐりも1.5周年を迎えまして、

会いに来てくれたご主人様、ありがとうございました

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )







念願のお花です‪( •̥ ˍ •̥ )‬ありがとう:pray_tone1::woman_bowing:



プレートも頂きました、嬉しいです( ◜ω◝ )



これからも、頑張れると思います:muscle_tone3:( ¨̮ :muscle_tone3:)



キラキラばっち、程遠いかもしれないけど、頑張ってます‪:joy::joy:



みんなにお披露目出来きますように、、!



たまーに、たまに、たまに、ごくたまーにだけど、



ぐりの力不足で、心が折れる瞬間、あります(ᯅ̈ )



でも、このブログのコメントを見ると元気になれます



みんな、いつもありがとう‪‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:heart_exclamation:



遠くのお国からメッセージ飛ばしてくれてるのか、とても嬉しいです:hugging:見守っててくれてるんだなって、

がんばれます(´˘`*)




でも、ぐりはいまいち、みんなに、お返しが出来てないなって:sob:



元気もらってるだけだなって、、(ᯅ̈ )



私もみんなに、元気をお届けしたいのに、、(ᯅ̈ )



もっと、沢山のご主人様お嬢様と思い出作りしたいなぁ‪‪:joy::woman_bowing::pray:




心入れ替えて、今日からもっともっと、気合い入れて、頑張って、お給仕するぞぃᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




もう少し見守っててね:pray_tone1::sob:





今日は駅前店スペシャル深夜開国


29日、30日限定で駅前店のお星様が復活するよ( ◜ω◝ )


ぐりは、なんだかんだで、今日、29日のお星様が初お星様デビュー


不安と楽しみでごちゃごちゃ!


スペシャルゲスト:baby_bottle:(*ΦωΦ):baby_bottle:さんも居るのでお楽しみに


と言うか、これは、、来るべき、、‪( ;ᯅ; )‬♡


嬉しい‪( ;ᯅ; )‬久しぶり‪( ;ᯅ; )‬



まってるにゃん:joy::joy:




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:



おいぬ


昨日はチェキありがとう(๑•∀•๑)

マネマス頑張ります:dog:

1年半たってもなれないとか害すぎる~笑笑

ホントに頑張らなきゃ:joy::joy:

おいぬには研修の時から遊んでもらってるから成長を見せつけたい(๑ ー̀εー́ ๑)

頑張る~٩(・∀・)٩



しゅうさん


そうなのです~:sob:1年半経っちゃったよ~:sob:

まだバッチ持ってないの笑笑

よく言われる:sob:

ホントに頑張らなきゃなんだよ~笑:joy::joy:

遠くからBluetoothで応援しててください:pray_tone1::woman_bowing:

イラストは得意分野なのです\( •̀ω•́ )/

腕の見せどころが今はオムライスしかないにゃんね:sob:

復活して欲しい:heart_exclamation:



ゆめたん


ゆめたんありがとう:heart_exclamation:

いつもコメント凄い嬉しいよ:sob:こんなに言って貰えるの、ぐりは幸せものです:sob:

それにしてもタペは本当に申し訳ないです:sob:

全然来ないね:sob:

遅れん坊のサンタクロース。゚(゚^ω^゚)゚。

でも写真はサンタじゃなくてトナカイ派のぐり(((そーりー

みんなと変えてみたんだ.......!笑笑

でも、もうすぐ届くっぽいので:pray_tone1:楽しみ:hugging:



かぁくん


かぁくんに会えるの遠いよーーーー:sob::sob::sob:

でもかぁくんもお国でお仕事とか頑張ってるからね、

ぐりも夢の国で頑張るよ:sob:

でも定期的に会いに来てくれなかったら忘れちゃうからね!!!!(((なわけ笑

:tiger::baby_chick:黄色コンビだからね卍

お祭り楽しみだなぁ(〃´-`〃)♬︎♡



ひろにゃん


昨日はいっぱいありがとう:pray_tone1:

最後バタバタしちゃって申し訳ない:sob::sob::sob:

応援フラッグ予想以上と言うか、斜め上をいってていい感じだったね笑笑

あれを、おうちの玄関に立てたら、ぐり屋さん出来るね( ◜ω◝ )

ネックストラップと写真集は少しづつ一緒に書き足していこ~(●︎´▽︎`●︎)

ネックストラップはあれ、ひろにゃんのお名前書く感じでいいのかな?趣旨( Ö )



もんたん


ありがとうーーー!

西の国からいつもメッセ飛ばしてくれて嬉しいよ:sob:

うちの、しゃくれもそろそろ1周年だと思うの~(●︎´▽︎`●︎)

笑笑

今度しゃくれにもぷにぷにおめでとうしてあげて~:hugging:

笑笑

東の夢の国でまってます(●︎´▽︎`●︎)

ねいろちゃんが中央に里帰りしたのに、また、駅前来てくれたの嬉しかったよ:drooling_face:

また次も遊びに来てね:hugging:



ひろさん


ありがとうございます:sob:

いつも、コメントで元気もらってます

これからもめっちゃ頑張ります~:sob:ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

遊びに来てね:pray_tone1::woman_bowing:



かっきぃ


かっきぃから、コメントがくるなんて.......!

驚き!しかも割とくだらない笑笑

キモかわいいヤドシーいいでしょ~:hugging:笑笑

いやぁ、コメント来ただけで嬉しいꉂ(ˊᗜˋ*)

昨日はろんちゃんとお写真も撮らせてくれて、ありがとう:pray_tone1:

ろんちゃんとめちゃんこお揃っちって感じで(〃´-`〃)♡

あのお写真が普通に欲しい笑笑

ばたばたしてたから自分の方で撮れてなかったの:sob:

ろんちゃんとだけ:sob:悲しすぎる:sob:



はーぴょん


えええええなんでかなぁ:joy::joy:

全然はーぴょんに会えてない。゚(゚^ω^゚)゚。なんなら、もんたんの方が会ってる笑笑

いつどこに、出現してるの~:joy::joy:

久しぶり会いたいよ:sob:

ぐりはお月様が多いからなぁァァ:crescent_moon:*゚

夜遊びに来てよ~(●︎´▽︎`●︎):heart_exclamation:




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:





駅前:tiger:ぐり:tiger:









いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!