ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 平成最後に.......!?

平成最後に.......!?





お久しぶりのぐりです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):tiger::boom:



昨日はなんとなんと駅前店イベントでした:hugging:



ぐりちゃんもハイカラさん(?)しました:hugging:




いっぱい、踊らせてくれてありがとうございました(●´ω`●)


ラストライブだけで連続7、8曲はやりましたね:hugging:


ぐりちゃん体力つきましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


お写真も一緒にいっぱい、とってくれてありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.



この衣装お気に入りですっ:hugging:


来月のイベントはぐり得な感じになりそうなのでわくわくですっ:tiger::boom:


次回も楽しみに:hugging:




そしてどんどん旧制服ちゃんたちが!レベルアップをして萌が増し増しになってきてますっ!

ちゃんもも新制服おめでとう:hugging:


ちゃんもはとても頑張り屋さんなので、これからももっともっと素敵なメイドちゃんに進化していくと思います(๑♡ᴗ♡๑)


まだまだお祝い祭りだよ⸜:heart:︎⸝‍



えれなちゃんも昨日から新制服だったの!

ばたばたしてお写真一緒にとれなかった:sob:


でら可愛いので是非に!拝みに来た方がいいよ!


こちらも、まだまだお祝い祭りだよ⸜:heart:︎⸝‍



GWはえきまえで過ごそうね:slight_smile:



ばいにゃーんฅ(^^ฅ) 



駅前店:tiger:ぐり:tiger:








いいね 34

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!