ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
平成最後に.......!?へのコメント

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

ぐりちゃああぁ~ん、昨日はありがとね!!

ぐりちゃん、めっちゃ良い子で可愛い♪♪

また今度、ゆっくり話せる時があれば話したいな(*´ω`*)

令和も宜しくお願い致します!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)ぐ

いいなぁ(*♥д♥*)

行きたかった:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


ぐりちゃん、お似合いね(*♥д♥*)


タペ取りに行く時間もあまりない。゜(´∩ω∩`)゜。

来月、令和になったら行くかな♡♡

ぐりちゃん会いたい♡♡

しゅう

明治、大正、昭和・・・?

こんばんは~\(^▽^)/!

ハイカラな感じのぐりちゃん、いい感じだね(*^_^*)
ぐりちゃん、いつの間にか髪が伸びてる(笑)

HIRO

ぐりらちゃんお疲れ様~

ぐりらちゃん(写真)は、いつも可愛いなぁ(^o^)v

イベントだったんだねヽ(^○^)ノ

お疲れ様~

ゆっくり休んでね

在中

無題

その衣装見ると
みん卒を思い出すよ
ちょうど今くらいの時期し

GW何日かは行くと思う( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

イベントなんて聞いてなかったぞ!
その衣装かわいい。
メイド服じゃなくて私服でいいよ(笑)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る