ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ありがとう⸜❤︎⸝‍

ありがとう⸜❤︎⸝‍







にゃーんฅ•ω•ฅ


ぐりです:tiger:



今日はお給仕250回を迎えるぐりでした:slight_smile:





おめでとうの顔面ケーキ\( ö )/


フレームもめちゃ可愛くなってて、めちゃんこいい感じのケーキが届きました:heartbeat::revolving_hearts:


嬉しい❀.(*´▽`*)❀.


ありがとうございます:hugging:





めちゃかわいいプレートもありがとうございます:hugging:





しなもんくん!!!!!裸のしなもんくん!!!!!

ありがとうございます:hugging:






今までで1番やばいプレート(笑)貰いました(笑)

やばい笑笑虎の顔とアイスの顔がイカレてる笑笑

私はこういうの大好物です笑笑好き笑笑



いっぱい、プレートありがとうございました:sob::sob:

いっぱい、かきかきしてくれたキッチンの妖精さんもありがとうございました:sob::heart:︎⸝‍




みるくさんのMC~♪


ぐりちゃんお給仕300回頑張ってね~

来月300回だね~



来月.......!!



無理では.......!



みるくさん曰く


今日から毎日入って、25日、~((ふにゃふにゃ

行けるよ:slight_smile:


∑(°□°)!!



が、がんばりまぁす!笑笑



今日は楽しい一日でした⸜:heart:︎⸝‍



ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.




:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:



ゆーすけくん


ゆーすけくん笑この前の言い間違いはやらかし笑笑

今日はゆーしすに会ったよ:slight_smile:

ゆーすけくんなんだかんだあんまりお話してないのかぁあ\( ö )/

いっぱいお話したいよ٩(*´︶`*)۶

コメントありがとう:pray_tone1:また遊んでね:hugging:

令和もよろしくね:hugging:




ゆめたん


ゆめたんに会えてない‪( •̥ ˍ •̥ )‬

最後に会ったのいつだ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

会いたいよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬:hearts::hearts::hearts:

忙しいんだね:pray_tone1:体壊さないように気をつけてね:pray_tone1:

令和もよろしくね:hugging:

まってるね⸜:heart:︎⸝‍



しゅうさん


ハイカラさん楽しかったよ~:hugging:

だいぶ髪の毛伸びました(σº∀º)σドヤ

令和もよろしくね:hugging:

いつ会えるかな:drooling_face:令和で待ってる:slight_smile:



ひろさん


ごりらみたい笑笑

いつもコメントありがとう:slight_smile:

令和もよろしくね٩(*´︶`*)۶



おいぬ


今日はありがとう:slight_smile:

おいぬが最近.......( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ライブまでありがとう:pray_tone1:

プレート笑笑最高傑作笑笑

めちゃ保存した笑笑

ありがとう:blush:

令和もよろしくね٩(*´︶`*)۶



ひろにゃん


ケーキありがとう:hugging:めちゃ盛れた٩(*´︶`*)۶

いっぱいタペストリーも飾ってくれてありがとう:pray_tone1:

めちゃ私が分身してて面白かった:sob:

ライブもまじペンもありがとう:slight_smile:

楽しい一日をありがとう:hugging:

令和もよろしくね٩(*´︶`*)۶




駅前店:tiger:ぐり:tiger:








いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!