ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 コダック!!!

コダック!!!





:yellow_heart:ぐりの相棒にコダックが追加されたぞっ





可愛いな、それだけ。




ばいにゃーん:slight_smile:




コメ返:ear_of_rice:



ゆめたん


250回ありがとう:hearts:

今月楽しみだな~:hugging:

まってるね:hugging:

そっかゆめたん的お日様の方がよいのか\( ö )/

ぐりお月が多くてごめね:sob::sob:

早く会いたい:hugging:

またね!



しゅうさん


250回ありがとう:hugging:

来月はやばめ笑笑

令和初入国って響きがいいね:hugging:

お盆ね!了解!待ってる!

ロングヘアーになって待ってる!

無理か笑笑

またね!!



おいぬ


めちゃ喜びました:slight_smile:

おいぬは飴と鞭が上手ですね:slight_smile:

忘れ物取りにきただけだったのにありがとう:sob:

今日も会えたね:slight_smile:

次は土曜:slight_smile:まってるね:slight_smile:お月も来てね:slight_smile:

またね!!



ゆーすけくん


250回ありがとう:hugging:

今度会った時は沢山お話しよう٩(*´︶`*)۶

ぐり大人っぽくなった??まぁじっすか!!!

いぇーい( •̀∀•́ )✧

これからも成長頑張るぞぃ!

またね!!



りょーにゃん


250回ありがとう:hugging::hugging:

ぐりもまた会える事を楽しみに待ってます(*´▽`*)

見かけたら声かけてね:hugging:

またね!!!

コメントありがとう!!!



ひろにゃん


2.3時間だったのに濃かったね笑笑

ポテサラ4皿食べてる人初めて見たꉂ(ˊᗜˋ*)

流石だね!ギガントポテサラだ:hugging:

250回ありがとう:hugging:

次は300回と2周年と誕生日と!

まだまだ突っ走っていきます:slight_smile:

よろしくね!!!




駅前店:tiger:ぐり:tiger:





いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!