ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

聞いて!?





ぐりです:tiger:




HPでだんふぇすの告知がされましたね!!


MOEkawaiiダンスフェスティバル


↑みんな見てね\( ö )/






それでね、それでね、


ぐりは告知を見て驚いたのです!!!




なんと!今回!

決勝戦は各エリア5位が出場できるらしいです!!!


去年は各エリアの1位だったよね


去年惜しくもぱわばぶは5位でした



今年は決勝戦に行けるチャンスがあっぷしました



今年こそは絶対に決勝戦に行きたいにゃん:tiger::boom:



りべんじに萌えてるばぶちゃんずとすぺしゃるばぶちゃんの3人で優勝目指します٩( :fire:ω:fire:



応援よろしくお願いします⸜:heart:︎⸝‍




ユニットの詳細発表も楽しみだなぁ:hugging::heartbeat::revolving_hearts:





コメ返は次で!そーりー!!




駅前店:tiger:ぐり:tiger:









いいね 22

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!