ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
聞いて!?へのコメント

HIRO

可愛い、ぐりちゃんなら1位狙える‼

ダンスフェス去年5位はぐりちゃんのアップ、

今年は、ぐりちゃん率いるメンバーは

優勝間違いなしヽ(^○^)ノ

ファイトぐりちゃん(^o^)v

君影草

おつぐり~♪

ダンフェス見ました。いつも行こうと思ってて仕事でいけなかったやつです。ぐりちゃんをいつもお姉さん目線で見守ってた君ちゃんです。絶対に決勝行こうな!ぐりちゃん愛してる!

koudai

ぐりちゃんこんばんは(令和元年のコメだよ!)

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
令和初のコメになるかな?
ぐりちゃん久しぶりにコメするね( 〃▽〃)
覚えてるかな?
それに会ったこともあるよ!
チェキも撮ったことあるからね(次会った時はどんなポーズしたいかな?)
やりたいポーズないかな?
でもぐりちゃんのポーズ確かやったから次はみしぇるちゃんのポーズかな?
ぐりちゃんもめっちゃいいからね( 〃▽〃)
言いたいことは分かるでしょ( 〃▽〃)
ぐりちゃんもニーハイ履いてるのかな?
まぁ履いてるよね?
でも今月駅前入国するの難しいかな?
今月駅前でイベントやるとかあるのかな?
ないなら俺は来月にしようかな?
ぐりちゃん…みしぇるちゃんのポーズの見本持ってくるからやってくれないかな?アカンかな?
いいよね?

かきこ

無念

ひっそりと応援してるよ。
本当には派手に応援するつもりだったんだがな。。。

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

俺も告知見て驚いた!!!

秋葉原エリアは激戦区だから、今年は楽しみ((o(^∇^)o))

応援するぞ♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

今更な。
1位だけだと誰もやる気しないから、枠広げた感じ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る