ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとう⸜❤︎⸝‍へのコメント

HIRO

ぐりちゃん250回おめでとう

ぐりちゃん可愛い&人気だから

令和も、ぐりちゃんWORLDにしよう(笑)

ぐりちゃんの可愛い秘訣インタビューしようかな~

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃん

会いたい(*♥д♥*)

250回おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後あったの、バレンタインかな?
3月は入国したけど、先月入国してない。


今月入国するよ^^*

ぐりちゃん、お日様の時休みなら行きたい。


夜、行けるなら会えるけど厳しめ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕250回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いプレートやケーキ、入れてもらえて良かったね!(^∇^)
次は300回だけど、来月だとペースがヤバ過ぎ(笑)
令和初の駅前入国は多分遅くてもお盆ぐらいかな?
その頃には髪がどれくらい伸びてるかな?(^ω^)

在中

無題

改めて250回おめでとう!
喜んでくれたなら良かった。
プレートは確かに、さすがなお笑
昨日はホントは忘れ物を取りに行っただけだったんだが…
無理せず楽しみながら頑張って!

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

全然大丈夫だよd(⌒ー⌒)!

最近、ぐりちゃんが話しかけてくれて嬉しい♪♪
今度行った時は沢山お話したいな!!

ぐりちゃん、お給仕250回おめでとおおぉーううぅっ☆ミ
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

みるくちゃんにそんな一面が!!
可愛い。笑

初めて会った時よりも、ぐりちゃん大人っぽくなったね(*´ω`*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

りょーた

おめでとうございます!

ぐりちゃんお給仕250回おめでとうございます!
駅前店には数回行ってましたが、ぐりちゃんには先日初めて会えました!メッチャ可愛かったです(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

時間は、わずか2、3時間だったけど、濃い1日だったね(笑)
トラトラプレート面白かった!
今ブログで見て、めっちゃ笑った(笑)
みるく様の来月には300回MCも面白かった!
天使がおn・・・ゲホゲホ
お嬢様達も面白かった!

そうそう、あの後、ポテサラ4皿と、ぐりの転写写真を食った後、急いで片付けて、出てったよ(笑)

今度、週末かな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る