ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常
ありがとうございました(。>﹏<。)へのコメント

やすっち

どーも

この前はありがとう

ぐりちゃんとーってもかわいかった!

また東京遊びに行ったら寄せてもらいますねー

イカールのりーみん

お誕生日


こんばんは。
イカちゃんです。

4月20日の土曜日、お誕生日の関係で予約しました。
宜しくお願いします

ゆめたん@ぐりゆか♡

ぐりちゃぁん(*^^*)

ぐりちゃん、可愛い

koudai

ぐりちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ

ぐりちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぐりちゃんにコメしたのに消えてるよ!
まず昨日の話(一昨日と昨日の間の話になるよ!)
3月30日(土)は楽しかったね!
まぁそんな長くはいれなかったけど…(T_T)
ぐりちゃんにチェキの時あれって言ってたけど何?
もしかしてみしぇるちゃんのポーズかな?
ぐりちゃんも黒のニーハイ履くんだね(*´∀`)
萌えたよ!
そしたらもしまた駅前入国してぐりちゃんに会ったらみしぇるちゃんのポーズやらそうかな?
ダメかな?
いいよね?
ぐりちゃん…俺は今日も休みだったからお花見したよ!
公園だよ( 〃▽〃)
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
そのあとに買い物して一時間ぐらい休憩して銭湯行ったよ!
俺と祖父母で…気持ち良かったよ( 〃▽〃)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

1.5周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
ぐりちゃんのお絵描きする機会が増えるといいね。
マネマス目指して、頑張るしかっ!\(^o^)/

かっきぃ

^ ^

1.5周年おめでとう!
これからもよろしくね^ ^

写メは今度見せるね!

かぁくん

忘れたら

とうふにプンプンされるでw
忘れるとか有り得ないだろうけどwww
6月は多分にゃんにゃんの日辺りだな、きっと。

初深夜楽しめるように祈ってるよ。

HIRO

ぐりちゃん輝いてる

可愛い、ぐりちゃんが元気いっぱいで良かったヽ(^○^)ノ

ぐりちゃん会いに行きたいね

在中

無題

深夜懐かしいな。
いつもソファで寝てた。
起きるとドリタイ分のチェキが置いてあって笑
閉国後に築地にタクシーで行って早朝から海鮮丼食べたりしてた。
あの頃は若かった( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
初深夜お給仕寝ないように!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんだよ〜(。・∀・)ノ”

昨日は、もっと、早く行けるはずだったんだけどな。
後で、ウチの方に書くよ(笑)

あのストラップ下げて、新しい会社行こうか(笑)
りーみんVIPカード入れとけばいいんだな。

今日の深夜も楽しみにしてるから。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る